1579293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2008.06.19
XML
カテゴリ:雑貨☆


こんにちは失敗雫

昨日は返事ができなくてすみませんほえー

また夕飯を食べた後で、お腹に激痛が号泣
腸と胃が同じところにあるので、ちょっと便秘になるとひどいんです雫

また生汗ダラダラで、横になってたらそのまま寝てて雫
目が覚めたら11時半でしたほえー

今日も朝から体が熱を持ってて、腹痛もあったので
おとなしく種を包んでました音符
ひょっとして風邪かな雫

そしたら、いつも行く雑貨屋さんから電話が・・・
「あなたの好きそうなものが入ってきたからおいでピンクハートってスマイル

せっかく電話をもらったのに、行かないのも悪い気がしたので、
ダイソーに行くついでに寄ってきましたダッシュ

「好きそうなも」のは高くて手が出ず雫
小さなものだけ買ってきました音符

6,19雑貨
6,19雑貨 posted by (C)ちいちゃん

6,19テーブルクロス
6,19テーブルクロス posted by (C)ちいちゃん

これ全部で1600円です大笑い
普通TINプレートもこの金額じゃ買えないですよねちょき

何も買わずに帰ることができなかっただけです雫
テーブルクロスは、ちゃんと撥水加工がしてあるんですよウィンク
パパも珍しく気に入ってくれましたピンクハート

その帰りにダイソーへ行ったら、欲しいものが見つからず、
あっちへこっちへウロウロダッシュ歩く人

その間に可愛いものを見つけては、戻しに行ったりカゴに入れたり・・・

何をやってるんだろう雫と思いながら買い物を済ませました失敗

今日は雨で、部屋の中も湿度が70%!?

今年初のドライを入れました雫
耐えられない蒸し暑さです失敗!
フランネルフラワーが心配です・・・晴れが大好きな花なのに涙ぽろり

これから息子を迎えに行ってくるので、
それから訪問させてくださいスマイル

いつも応援ありがとうございますピンクハート
今日もポチッと応援お願いしますemoji1-006.gif


bnr02.gifにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

PICK UP



NEW!アイアン♪三輪車バラ新苗カージナル・
ド・リシュリュー
バラ新苗
ロサ・ムルティフローラ

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 15:50:18
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.