1576547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.03.15
XML
カテゴリ:ガーデニング


[ガーデニング] 四つ葉

こんばんは~星

遅くなってしまった雫
昨日夜中の3時まで眠れなくて・・・今朝起きたのは8時半雫
あまりの晴れ天気の良さで、眩しくて目が覚めましたきらきら

こんな時、いつも頭では「ヤバい!土が乾いてる~失敗
それから急いで1階に下りるのですが、
今日は下に降りると同時に、目がかゆくクシャミの連発びっくり

外に出ると・・・目がかゆい~~~~号泣!
強風のせいでしょうね・・・でも午後から買い物にでました車

途中タコ焼きが食べたいと子供たちが言うので、
2P買ったら、1P12個も入ってましたびっくり
パパは運転中・・・私はアツアツタコ焼きを1個丸ごとパパの口に
押し込みます ( ̄m ̄*)
熱そうな顔を見て大笑いの子供たちうっしっし
「なんでまた押し込むんか~失敗雫
「こういうときに日ごろの恨みを晴らすんよ~うっしっし音符

パパ・・・もう笑うしかなく、子供たちも大爆笑大笑い
今日はみんなよく笑いました音符

野菜をたくさん買って、いつものHCへ寄ってと頼み雫

苗を見て回るけど、もう大体家にあるものばかり・・・
買わずに帰ろうかな~しょんぼり給料日前だし・・・
NGNGNGNGNG
「ちょっと来てぱーかわいいのがおるぞ!
と、パパが呼ぶので行ってみたら、ポメラニアンハート

私がガラス越しに犬と遊んでたら・・・
パパが見てたのは、何だと思います?

キレイなお母さんの大きな○ッパイです目!!

で・・・それを理由にして

3,15バージニアストック.jpg

買いました~大笑い!やったぁ~ぱー!
ほんとキレイな女の人でスタイルも抜群!
見てしまうのは仕方ない・・・私はラッキーうっしっし

3,15アネモネ.jpg

今日のお昼のアネモネですウィンク
強風のせいで倒れてる手前のアネモネは・・・
頑張ってるので切れませんでしたNG

3,15クリスマスローズ.jpg

ダブルのクリスマスローズも元気に咲いてますハート

3,15デイジー.jpg

デイジーもモリモリ咲いてきました大笑い
可愛いですね~ダブルハート

今日買ったバージニアストックは初めて買ったけど、
花の色が変化するんですねびっくり!
花持ちも良いし、楽しみですグッド

いつも応援ありがとうございます音符
今日もポチッとお願いしますlove1.gif


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへc_01.gif

bnr02.gif



PICK UP



バージニアストッククレマチス
「ジョセフィーヌ」
キャラメルチョコレート

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 21:23:24
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.