1576579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.04.02
XML
カテゴリ:ガーデニング
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+


[ガーデニング] 四つ葉

こんばんは星

すみません雫嬉しくて2度目の更新です音符
今日は子供たちが花を見に行ってもいいよ~グッド
って言ってくれたので、一緒に行ってきました車

もちろん、パン屋さんでパンを買わされて泣き笑い
子供たちがパンを食べてる間に花をダッシュ歩く人

4,2テラコッタ.jpg

2軒回って、テラコッタも買ってきましたちょき
楽天で気になってたテラコッタが入ってたので、即手に持ってました雫

手前の鮮やかな花は、レウシアの花ですダブルハート

4,2レウシア.jpg

他にも、白や黄色の花もあったけど、
この鮮やかさに惹かれて目がハート



多年草 花期12~6月
寒さには非常に強い 夏の暑さに弱い
夏場は日陰の涼しい所で、水はほとんど与えず夏越し


4,2ラベンダー ストエカス ピンクリボン1.jpg

そして今日のヒット!
ラベンダー ストエカス ピンクリボン・・・
名前長すぎです~泣き笑い
でも、メチャクチャ可愛いですね大笑いハート

もう1つ変わったお花も音符

4,2コメットさん.jpg

コメットさんうっしっし
これは覚えやすいですちょき



キキョウ科 フェテウマ属 多年草
寒さに強く露地でも超冬する。
夏は蒸れないように、半日陰で管理する
春と秋に暖効性の肥料を与える


4,2ヒメツルニチニチソウ.jpg

最近やっと咲き始めた、姫ツルニチニチソウどきどきハート
花は2cmくらいの小さな花ですウィンク

今日は他にセラスチウムを3ポット音符

Image096.jpg

恐怖の高台花壇に植えます大笑い
あのフェンスにしがみつきながら、この花壇を移動してる変な人です雫

今はアネモネが目立ってますが、
チューリップバラでいっぱいになりますハート

いつも応援ありがとうございます音符
今日もポチッとお願いしますlove1.gif


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



bnr02.gif

+++ Pick up +++



ベリージャムポットMアンティークテイスト天皇杯受賞のミニバラ

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 21:29:20
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.