1576611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.06.27
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんにちは晴れ

今日は寝坊してしまいました失敗雫

なのに娘はなかなか起きてこず・・・結局学校まで送ることに車

それから息子が起きて・・・パパが起きて・・・

なんで1度に全員が起きてくれないんでしょうか怒ってる

今日は息子がサッカーサッカーを始めるので、パパと息子は見学&入部届けを書きに車

これから送り迎えと、練習試合など・・・週末はパパがいない事が多いので

娘の部活行事と重なると、大変なことになりそうです泣き笑い

娘がバスケットボールバスケをやってるときに、私が1度過呼吸で倒れたので

パパはそこが引っ掛かってるようですが、なるべく息子の方はパパに雫

昨日、瞼の腫れがひどくなったので、パパに見てもらうと・・・

「お前!瞼がただれとるぞびっくり!

眼瞼炎のようです雫そんな顔で薬局に行く勇気はなかったので、

パパに目薬を買ってきてもらい雫何とか落ち着いてきましたちょき

pmline03.gif

昨日、息子の学校行事が長引いたので、植え替えは中止NG

Image408.jpg

今日こそは植えかえないとグッド夜から雨になるのでちょうど良かったです音符

息子の宿泊学習のDVDを見たのですが、息子のはんにゃ ズクダンズンブングンゲーム

かなり好評だったようで、みんな大笑い雫目立ち過ぎです失敗

終わった後も色んなお母さんたちに笑われ、恥ずかしかったです~雫

Image407.jpg

昨日やっと咲いたユリですどきどきハート

Image410.jpg

スノーシャワーは、元気にたくさん咲いてたのに、葉っぱの様子がおかしいです号泣

Image409.jpg

このベゴニア、花もちも良くてどんどん咲いてくれますよウィンク

お勧めですちょき

今日はアグリチンキを500倍で散布してみましたグッド

最近虫がたくさん飛んでくるのと、葉っぱに元気がなくなってきたのでしょんぼり

また様子を見てみます音符

いつも応援ありがとうございます音符
良かったらポチッとお願いしますlove1.gif


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



bnr02.gif

コーラルファンタジー

スノーシャワー

京風車(立性タイプ)

template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 11:34:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.