1578222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.07.26
XML
カテゴリ:雑貨☆
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+


こんにちは雨いなずま

またまた豪雨です失敗!

さすがにお祭りはないだろうと思い、娘の顧問の先生に携帯電話をしてみたら、

「祭りはなくても練習はしないといけませんからグッド

うちはまだ送り迎えするからいいけど、

できない子たちはどうするんでしょうしょんぼり

祭りがあるかどうかの連絡は入らないし雫

しかも、演奏するのはビーチ荒波です失敗

学校は警報が出てるのに、関係なし?

Image512.jpg

チョコ猫は、段ボールの中でスヤスヤ眠い..

昨日買い物に行ったとき、パパが持って帰ると言い張って段ボールをしょんぼり

噛まれても噛まれてもチョコにまとわりつくパパです泣き笑い

Image513.jpg

昨日の夜も雨がひどかったので、パソコンカバーを縫ってましたウィンク

前に作ったパッチワークのカバーは、プリンターに音符

でもこれ、ビミョーにレースが足りませんでした雫

仕上げにアイロンをかけようと思いますオーケー

うちはミシンがないので、手縫いで頑張りましたうっしっしちょき

Image514.jpg

アンジェラの根元に生えてるセダム・・・池の中みたいです失敗

横では、アンジェラの花弁やアリが流れてましたショック

外が暗くて、画像が見にくいですね・・・

これだけ豪雨になるのに、バラの葉は何者かに食べられ続けてますNG

良く見ると、小さな尺取り虫が葉の裏の中心にピタッとくっついてました失敗


午後から娘の演奏があるのか・・・それが心配で落ち着きません涙ぽろり

いつも応援ありがとうございます音符
良かったらポチッとお願いしますlove1.gif

下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ




+++ Pick up +++



キャスキッドソン
スケジュールノート
期間数量限定バラ新苗
ストロベリー・アイス
冬咲くゆり
低草丈花ゆりセット

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 12:24:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.