1576323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2009.09.29
XML
カテゴリ:ガーデニング
+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+


こんにちはウィンク

今日はくもりで、時々雨がぱらついてます雫
蚊取り線香をたいて、草抜きをしてきましたちょき
雨の後の草抜きは、スポスポ抜けるので爽快です大笑い

忙しくてミニバラを置いてるテーブルを、雨ざらしにしてたので
またまたうどん粉が雫
ついでにアグリチンキも散布してきましたウィンク



このアグリチンキ上矢印購入したのは5月・・・
1890円でちょっと高いな~って思ったけど、4か月経っても3分の1残ってますオーケー
週に1回、2000倍に(病気や虫が多い時は500倍)5L散布してますが、
かなりの回数分がありますウィンク

9,29ラムズイヤー.jpg

雨が降って、ラムズイヤーがすごく元気びっくり
アジュガと場所の取り合いです雫

9,29シルクオレンジ.jpg

これは小さい庭さんから頂いたシルクオレンジどきどきハート
今年は年中咲いてくれてます音符

トレニア.jpg

こぼれ種のトレニアが、今頃になって咲きましたびっくり
しかも株がすっごく元気!バラが少ないので頑張って咲いて欲しいですどきどきハート

pmline03.gif

昨日娘が「○○が廊下で暴れて大変やった~ショック」って・・・
○○君は、友達と2人で廊下を歩いてたけど、先生は1人だけ教室に入るように言い、
○○君にはよそへ行くように言ったそうですしょんぼり

学校へ来いと言うのに、来たら教室へ入れてもらえないので
よく一人で誰も居ない教室にいるそうです・・・

私も中学3年の時は、1度も教室に入れてもらえず泣き笑い
友達は普通に教室に入っていくのに、私だけ「お前みたいなやつの席はない!
と、追い出されてました雫

言うのは女の先生です雫母と仲の悪かったおばちゃん先生・・・
私の事が気に入らなかったんでしょうね~ひよこ
卒業式の日もアルバムを取りに行ったら、追い出されましたショック
「お前みたいなやつにアルバムはやらん!だそうです雫

内申書もメチャクチャな内容が書かれ、普通に高校へ行けるわけもなく、
4年間働きながら、夜間高校を卒業しましたちょき
その間に、母が胃がんで亡くなったりしましたが、
今の子たちにも、意地を持って頑張って欲しいですぐー!

先生たちも、個人的感情で子供の人生を振り回さないで欲しいですムカッ

今日もポチット応援お願いしますlove1.gif
下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ



+++ Pick up +++



30%SALE♪ガーデナー
スタンド3ポット
エロディウム12月中旬発送予約品
ヘブンシリーズ ガブリエル

+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+
template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 10:55:51
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.