1576472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2010.10.12
XML
カテゴリ:ガーデニング


こんにちはくもり晴れ

今日は湿度が高くて蒸し暑いですね失敗

訪問が遅れ、コメントの返事も書けないままですみません雫
お昼までに用事を済ませて、庭で片付けしてました失敗

裏のお家までデュランタ宝塚と、ワイヤープランツがせり出してるのを発見目!
どっちも剪定して、鉢から抜きとり・・・簡単には抜けなかったけど雫
もう3年くらいそのままにしてたので、土はほとんどなくて根っこだらけびっくり
根もカットして地植えにしました四つ葉

やっと花が終わってきたムクゲも剪定はさみ
ヘリクリサムもすごい量ではみ出てましたショック

ぜ~んぶキレイに取り除いたら、裏のおじちゃんが出てきて・・・
「あれ?キレイな花と葉っぱがない目
迷惑とか全然なくて、楽しまれてたようですしょんぼり

それにしても暑くてたまりませんでした失敗
昨日買ったバコパも植え替え、ティアレラも植えました四つ葉

バコパはピンクとホワイトを一緒に植えて、ティアレラは単品植え音符
バコパは写真を忘れてしまった雫

ティアレラ

ティアレラ ハッピートレイルは垂れるタイプなので、どんな風に育つかな音符



ティアレラ

昨日買ったのはスイートティーでしたピンクハート

宿根草ヒューケレラ ‘スイートティー’

宿根草ヒューケレラ ‘スイートティー’

価格:525円(税込、送料別)



アイズ・フォー・ユー

アイズ・フォー・ユーは、ずっと蕾を付け続けてたのに、食べられ続けてたから
やっと花が見れそうですウィンク

アイズ・フォー・ユー

まだまだ蕾がいっぱいあります音符
昨日、虫とりホイホイも塗っておいたので、しばらくは安心かなオーケー



ERラジオタイムズ

蕾がプックリどきどきハートERラジオタイムズ目がハート

アマンディーヌシャネル

昨日コロンコロンだったアマンディーヌシャネルが開花目がハート

アマンディーヌシャネル

朝から眺めてニンマリしてましたぽっ

テラコッタ

テッポウ虫の被害の時、切り取った枝を挿しておいたら芽が目
これはこのまま予備として育てますオーケー

シクラメン

去年リースハンギングに植えたシクラメンが、そのままにしてたのに復活です大笑い
今年はあれだけ暑い日が続いたのに、例年よりシクラメンが生き残ってますびっくり

今日は虫もたくさん退治できたのでスッキリですウィンク
ちょっとこれから息子の塾があるので、夜ゆっくり訪問しますねダッシュ

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと応援お願いしますどきどきハート

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

blogram投票ボタン


template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 16:14:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.