1575547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。*ちはるGardening Life*。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆。*ちはる。*☆

☆。*ちはる。*☆

Rakuten Card

Freepage List

Category

2011.02.02
XML
カテゴリ:薔薇☆


こんにちはくもり

今日は午後から天気が良くなるようで、今は暗い空・・・くもり
雨が降りそうな気配です失敗

昨日はERティージングジョージア、HTパーセプション、Sアウグスタルイーゼ、
Sホワイトメイディランド、Cテラコッタ、Cルージュ・ピエール
の剪定、誘引をしましたグッド
写真をとっても暗くてうまく撮れないので画像なしです雫

ERティージングジョージアは、去年短めに剪定したら花付きが悪くなり
成長も時間がかかったので、今年は半分くらいに剪定して
試しに立派な枝を3本横に誘引してみました音符
どうなるか楽しみですウィンク

一通り終わって買い物に出たら、私が居ない時に苗が届いてましたびっくり

ラ・パリジェンヌ

嬉しい大笑い!!
内緒で予約してたのに、荷物はパパが受け取りましたしょんぼり

ラ・パリジェンヌ

こんな風に咲いてくれるでしょうか目がハート

一緒に入ってた説明書に、寒い日が続くと
枝に黒点病のような黒点ができると書いてありましたえんぴつ
病気ではないので大丈夫って音符
読んだ後見つけたのが・・・

アマンディーンシャネル

アマンディーンシャネルの枝目!
このことか~ひらめきって思いました目
読んだ後で見つけて良かった雫

今日からまたバラの家で受賞セールの福袋が出るようですねダブルハート
新しいバラの土も出てましたね!
私はこれから役員の仕事で学校です~失敗
昨日の作業だけで、腕と背中が筋肉痛です泣き笑い

今日も読んでくださってありがとうございますぽっ
ポチッと下矢印応援お願いしますどきどきハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






template design *ann





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.02 09:50:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.