520283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦に、ホステスに、看護学生に。

主婦に、ホステスに、看護学生に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴょり@

ぴょり@

カテゴリ

サイド自由欄

ご質問などありましたらコメント欄よりお気軽にどうぞ~♪


にほんブログ村


看護学生 ブログランキングへ

ランキングに参加してます♪

フリーページ

コメント新着

ko2@ お元気ですか?? はじめまして! 看護学校の受験勉強をは…
1年生社会人K@ Re:もーすぐ春休みですよ~(03/12) 初めまして、こんにちは! 看護学校1年生…
りんりん@521@ Re[1]:実習が始まりました!!(10/26) >さーやさん >無事!戴帽式終わりまし…
さーや@ Re:実習が始まりました!!(10/26) こんばんは。 無事!戴帽式終わりましたー…
りんりん@521@ Re[1]:戴帽式廃止、そしてひまでーす(10/12) >さーやさん うわぁ~!!お久しぶりで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

2014年05月26日
XML
テーマ:読書(8134)

勉強や仕事の息抜き&面接対策に本を読んでます。

読んだ本は、こちらのページにまとめてあります。
(携帯からは正しく見れません)

本日1冊追加しました。


まだ5冊しか読んでないんですけど、4冊は宮子あずささんの本。

看護の世界では有名人らしいですが、初めて知りました。


この人の本は面白くて読むのが遅い私でもスラスラ読めたスマイル

特に下矢印2冊は面白かったです!!


まだ看護の世界を良くわかっていない私は驚きがいっぱい。

生々しい描写もたくさんあり、興味深かったです。


逆に、下矢印2冊は既に看護職に就かれている方向けに感じた。


他にもたくさん本を出されているので全部読んでみたい!!


あと、宮子さんは(自称)通信制大学オタクです。

4つだか5つだか…とにかくたくさんの

通信制大学・大学院を卒業しています。


私も通信制大学が結構好きなので、今回は看護学校受験の関係で

一度卒業しますが、落ち着いたらまたいつか入学したいと思ってる。

なので宮子さんのその辺にも興味あり。

 

次は図書館で下矢印を予約してあります。


本当は色々な著者の本を読んで見識を広めるべきなんだろうけど・・・

宮子あずささんが止まりません!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月26日 15時34分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[看護学校受験【面接対策】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.