366412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばれワタシ

がんばれワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
7号室から 港のともこさん
2007.05.22
XML
カテゴリ:Go to shopping!
先日、姪達が遊びに来ていた時に、
ワタシのクロックスを妙に気に入ってどきどきハートくれちゃって
(うえの姪のサイズは21cm、アタシは22cmなので共有出来そうな勢いなんですが)
庭に出るときなどにもドンドン履いてくれておりました。

ガーデニング四つ葉するときには水がはいるので
メリージェーンは良くないかな~とか思っていましたが、
靴底が薄いので、垣根や枝に足をかけたりする時にフィット感があって良いのです。
本来、高所恐怖症でのビビリ失敗のワタシですが、
害虫駆除の為には致し方なくしている事でも、
ご近所サンにはさぞ(いい年をした)暴れん坊に見えている事でしょう。
そんな時にも、メリージェーンです。


そのメリージェーンですが、
コドモにはケイマンよりも履き込みが浅くて履きやすいし、
軽いので、とても評判が良いようですね。
自分のを見つけたときに、一緒に買っておけば良かったのですが、
その時は、自分サイズを見つけてヤッター!と有頂天上向き矢印になっておりましたので、
全く気にも留めておりませんでしたので、
先日のお休みの時に再度、コストコへ行ってクロックスを探してこよう‥と思っていると、
もうコストコには、ほんのチョビットしかありませんでした。
おまけに綺麗な色もなくなっていたし。
(自分用にカーキか、ラベンダー辺りを買い足そうかと思っていたのに)
仕方ないなぁ‥と思いつつ、
お嬢さま2人のギリギリサイズのあった、パープルを購入。
まぁ、他の色をみたら、色目が濃いので買わないかも‥ですが
ご近所用だったら、まぁいいかなぁ(姪のだし)。
それに、姪達には、
カラー毎にプリンセス達を連想させるようにしているので、
ピンク(オーロラ姫)や赤(白雪姫)でなくても、
パープル(ジャスミン姫)は嫌いな色ではないはず‥。

グァムでジビッツを買ってきておりましたが、
オフィシャルでもその他のモチーフをオーダーeメールする事にしました。
オフィシャルでは色んなカテゴリーで沢山の種類が販売されておりました。
アルファベットもあったので、名前をつくれるように‥とか
アレも、コレも‥と色々とオーダーしすぎたような‥さいふ
おかげで靴よりもジビッツ代が高くついてしまった気がします。
チビメリージェーン
ワタシの方は、になれば、ケイマンでも買うかな(希望的観測)。
一応、カーキを買った時用に冬のバージョンのジビッツも買っておきました。
こういう事にかけては用意周到でございます。
冬用ジビッツ

オーダーをして1週間でシッピングをしてくれて、
それから約1週間で(普通郵便で)ポスト届きます。
送料が3ドルなので2週間ほどかかっても、安いのでめちゃ嬉しい。

子供用はサンリオでキティちゃんバージョンが出ているはずなのですが、
取り扱い店も限られているし、色数が少ないみたいです。
しかも、どこでも完売
オフィシャルでも商品が欠品なので
サンリオの商品だといつになる事やら‥って感じですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 14:55:38
コメント(0) | コメントを書く
[Go to shopping!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.