415899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
May 15, 2007
XML
カテゴリ:特別な日の話
今日は勤務先の創立記念日で仕事がお休みちょき
(あんまりそういう施設もないらしいけど・・・)

今日は平日なので保育園もやってるし&小学校も通常通りあるという
滅多にない機会なので、旦那にも休みを合わせてもらい
久々に2人でお出掛けしてきましたハート(手書き)
いやぁ、ツインズの出産後初めてだよ~っ泣き笑い

うちの旦那さんの方は夜勤もある不規則勤務なので平日休みということも結構あって
一人での休日も過ごしているんだけど
私は普段、土日・祭日が休みなので、私が休み=子供達も休み&家にいる
もちろん休みの日くらいは子供達と一緒にいてあげたいっていう気持ちもあるんだけど
でも、でも、たまには大人のペースでも過ごしてみたい目がハート

だから、今日は特別な日きらきら

で、子供なしで何がしたいかって・・・!?

ゆっくり、ゆったり外で食事がしてみた~い!!

というわけで、以前ラジオでお勧めな店と紹介されていて旦那が覚えていた
IL CHIANTIというイタリアンのお店へGO車=3
街道沿いの田んぼの中にポツリとあるお店だったんだけど
平日なのにスゴイ混んでてビックリでした雫
そして、メニューを見てまたビックリ!!

安い~~~っダブルハート

そして、料理もボリュームがあって、美味しくて
ママ、大満足でしたスマイル
お勧めですオーケー是非行ってみて~ハート(手書き)

たまには旦那さんとデートもいいもんですさくら
ついつい話題は子供の事が多くなっちゃうけど、
それでも美味しいものを食べてると、
食事の話はもちろん、仕事の事、友達の事、家族の事・・・
いつもより話が弾む気がします四つ葉


その後ショッピング゙をして、子供達のお迎えに笑顔で行きましたハート(手書き)
ママの笑顔は一番のエネルギーウィンクダブルハート

よ~し、明日からも頑張るぞ~グッド
PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします→ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2007 11:48:59 AM
コメント(14) | コメントを書く
[特別な日の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.