415900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Aug 7, 2007
XML
カテゴリ:特別な日の話
先週末職場のスタッフから「夕顔」をいただきました!
私の人生で初対面です~★
これ、なんとスタッフの彼の自宅で収穫されたもの!!
当ブログ内スタッフ紹介でも登場してるさわがにさんですが、
PTしながらファーマーもしてるスゴイ人~\(*^.^*)/
(↑さわがにさんのPTママへのメッセージは必見デスヨ!)

匠ちゃんも夕顔と初対面♪デッカ~イ!   かなり興味深々・・・♪
匠ちゃんと夕顔・初対面    夕顔に興味津々な匠ちゃん

で、早速晩御飯メニュー★夕顔の煮物
夕顔の煮物
生まれて初めて食べましたが、大根や冬瓜より繊細で
カブほどくせもなくって、とっても美味しかったです~(*^▽^*)
あんまりスーパーなどでは見かけないけど、売ってたら絶対買いたい一品♪
さわがにさ~ん、また来年もいっぱい取れたらよろしくですv(^.^)v

週末は長女11歳のバースデーでした♪
11歳にして身長はママを追い越す勢いで(その差あと10cm以下!)、
足のサイズはとっくに追いつかれ
ますます対等にママを口をきき、突っ込みを入れてくる娘・・・
まさに「あーいえばこう言う」プチ反抗期突入ですね(^_^;
でも反抗期も心の成長が順調な証拠っ★
こうやって時には喧嘩しながら、甘えながらママ達から巣立っていくんだろうな~

誕生日ケーキは苺大好きナナのために苺タルト
(作ったわけじゃありませ~ん;)
ナナ誕生日ケーキ

で、誕生日記念に姉妹ツーショット!

誕生日記念・姉妹ツーショット!
こんなに笑顔の2人でしたが、この後ケーキにろうそくに火をつけ
長女が吹き消そうと瞬間に・・・隣から次女が吹き消してしまい
大喧嘩&涙、涙・・・になってしまった2人でした(^。^;)あ~ぁ
まだまだお子ちゃまな2人です~っ

この一年も姉妹兄弟仲良く、
笑顔がいっぱいな年になりますように♪

PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2007 01:02:56 AM
コメント(14) | コメントを書く
[特別な日の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.