415903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   頑張れ!PTママ!!HOME

頑張れ!PTママ!!HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

四葉2014

四葉2014

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
四葉2014@ ありがとう♪ かめぴょんさん コメントありがとう(*^^*)…
かめぴょん@ Re:子ども部屋大改造計画!(01/14) 読んで、いつもながら素晴らしいお母さん…
四葉2014@ Re[1]:家族のマネージャー(01/03) まるともさん 明けましておめでとうござ…
まるとも@ Re:家族のマネージャー(01/03) 明けましておめでとうございます☆ 今年も…
Feb 15, 2008
XML
カテゴリ:特別な日の話
Happy Birthday

To Me…です
お誕生日

昨日のバレンタインデーに隠れ、密かに年をとりましたうっしっし

今年、年女の私です四つ葉


でも今年は誕生日の当日は平日だし、パパも夜勤明けだし…
あんまり何もイベントとしては考えていなかったのですが。

仕事が終わり夕方いつも通りに帰宅すると
パパが夜勤明けにも関わらず、夕飯を用意して待っていてくれました食事
私の大好きなお赤飯&ステーキ&生ハムのサラダきらきら
(組み合わせなんてど~でもいいんですっ)

で、サプライズプレゼントとして
TOMMY HILFIGERのウエストポーチまでもらってしまいました
プレゼント
実は私、先月PCを買い換えたばかりで、
それがプレゼントと自分では思っていたので、全く期待していなかったんです雫
ありがたい…ハート(手書き)

そして、ケーキはパパからと
私の両親が仕事帰りに寄ってくれてプレゼントしてくれましたお誕生日
誕生日ケーキ1    誕生ケーキ2

そして、マイミクさんからもお誕生日メッセージをいただき
予想外に良い誕生日になりましたハート(手書き)



先日、私のリハビリ担当の50代の男性患者さんとお話をしていて

「今までの人生の中で一番良かった時期はいつだったかな…?」
なんて内容だったのですが。

お互い色々考えて…


結局、出た答えは…


「今が一番いいよねハート(手書き)
って答えだったんですオーケー

確かに女性として年を重ねるのはちょっと寂しい一面もあるけれど
でもやっぱり、
今この年が一番楽しくて好きダブルハート
毎年言える自分でいたいなぁひらめき

そうなれるように…
年女四葉、今年も頑張りま~すスマイル
PTママ知名度アップへ1日1回、ご協力お願いします四つ葉ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2008 11:23:49 PM
コメント(28) | コメントを書く
[特別な日の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.