304961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月15日
XML
カテゴリ:過去全ての日記
秋、それは読書
秋、それは食欲
秋、それはスポーツ
そして秋とは
文化祭の季節だろーがwwww
あー結局今年は中学3年生いらいの「音楽のない秋」です
高校1年は吹奏楽の演奏
高校2年は吹奏楽にバンド2つ掛け持ち
高校3年もバンドは演奏したし
専門1年も2年も文化祭にてバンド演奏しました!
今年は文化祭っていう行事自体が存在しないからなぁ(汗
せめて楽器できる後輩が学校に残ってれば
在学生を含むメンバーでの演奏が許可されているので、演奏できるんだけどなぁ…残念


まぁそんなわけで
月曜火曜の大雨のおかげで秋モード突入ですね
少しは涼しくなったかと
ですが季節の変わり目には仕方ないものが…
自分、かなりの“フケ症”なのです
中学では「おまえいじめられてるのか?消しゴムのカス頭に載せられているぞ」と先生に言われ
そこから、自分のフケの出る量がおかしいと知りました…
とにかく洗ってもしばらくするとすぐ出てきてしまいます…
薬とかも使って見たんですけど、逆にかゆくなったりとか
あんまり合ってないようで(汗
季節の変わり目はとくに多く出てしまいますね…

まぁそんなこんなで二十歳になったわけですが
特大のやつを発掘してしまいましたwwwwwwもう笑うしかないよねwww
フケ.jpg
右の2つぐらいは前にも発掘経験がありますが
1円玉と比較してもわかるように、
一番デカイやつはたぶん人生でもっともデカイやつです!
なんか…ね(汗
ちなみに親父と父方のじいちゃんに聞くかぎり
2人とも若い頃はフケ症で
30代半ばで止まったと思ったらハゲが始まったそうです…残念なお知らせだ(汗


話変わりますが、ティエレンネタ!
サフ、徐々に始めます!
初期サフ.jpg
成型色が濃いパーツ、改造したパーツ、接着したパーツなんかを取り合えずサフってみる
そろそろちゃんと工作スケジュールちゃんと組まないとまずいな
がんばろう

ちなみに土曜日公開のガンダムは公開日に見てきますw
あとポケモンも予約したので両方とも買うことにしましたww

ではノシ

TFFS(仮)バナー.jpg
Vocal Project Circle TFFS(仮) 公式HP

職人の机2
トップに戻ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 23時23分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.