068414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GANのひとりごと。

GANのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k3tmxp8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

April 22, 2006
XML
カテゴリ:なっち
久々の生なっちを観に、はるばる横須賀まで出かけました。
この間べりを観に新宿まで出たばかりですがw
(写真を買いに逝ったとも言う)
自分でもあきれるくらいDD。ですよ…。

平日と変わらない時間に起きてはやてでGO!
上野で乗り捨て、ハロショへ向かったのは言うまでもありませんw
今回はやっちゃいました!史上最長のレシートをもらいましたw
店員が打ち間違えてダブってたり、この間買ったセット写真をまた買ってたりorz
えぇ、細かいことは気にしません。なっちの笑顔はプライスレス!
なっちのお給料に貢献してるかと思うと、んなことたいした問題じゃなかですばい。
アキバに寄り道して汐入まで移動。
途中、本社を横目に文句をたれに逝こうかと思いましたがw

そんなこんなで汐入着。
ここの会場は○年前、レボレボさんを観に来たことがありますw
断崖絶壁で恐ろしく高い位置から観させてもらった記憶が…。

早速グッズを購入。型崩れしそうなものは、次の仙台で購入です。
今回も散財しちゃいました(泣)写真もいっぱい!w
会場限定写真が無いだけマシか…。
さっさと中に入って着替えです。

今回は昼夜とも2階席で、昼はUの字の下辺り、夜は書き出しといったところでしょうか?w
思ったより近かったんで良かったです。
特に夜は良い感じでした!落ちそうだったけど…w

昼は5分押しでスタート!
いきなりそうきましたか!完全においらの負けですorz
以下ネタバレ。





























まずは「F.O.」でした!ま、過去には「だって~」や「恋の花」などのアップテンポから
始まってましたからね…。ましてや今回のシングルはおとなしめでしたから。
そう考えれば納得かも。
いきなりこれでは身体に悪いですよw 廻りたくなっちゃうしさ…。
初日だからじっくり見ろったって、無理ですw
適当な形容詞が思い浮かびません、ただ「なっち最高!」です。

次、「夢ならば」。
ここからMCをはさんで「スイートホリック」「エレベーター二人ぼっち」と続きます。
程よくまったりでなっちを観察してましたが、おいおい「だって~」がきちゃったよ!
迷わず逆ドリw
通路席は空いてるわ、後ろ4席は空いてるわで狙ってたんですが…。
お隣の妄想入っちゃってるおっさんと交渉も嫌だったんでw 後ろへ。
打つには打ったけどロマンスのキレが悪い…orz
もう初日だとか、なち紺だとかは関係ないですw
曲に反応して行動してしまうDDの習性はどうしようもありませんw

その後は夜のことも考え(この時点で夜フル参戦ケテーイ)省エネプレイw
なっちとかおりの掛け合いを楽しみつつタイムスリップしてました…。

かおりのフランス語の発音がかなり…_| ̄|○
オリジナルの曲の方が100倍良かったですわw

なっちの「空~」はステージも観ずに聴き入ってましたね。
なっちありがとう。

MCの流れから「学生時代」が読めたので妄想モード←うそ
「日曜日~」はなんかの宗教みたいでしたw
盛り上がるけど。
その後はやってくれましたよ!この3曲連チャンはきつすぎですわ_| ̄|○
「恋の花」を打ち終えて「あなた色」のメロが流れた瞬間”無理”と叫んでしまいましたw
気合でこなしたのはいいんですが、まさかピロリンまでとは…。
今回はまったりな紺に感じますがここだけはサバオバルゲームですw

アンコールの「I'm in Love」はよかったっす!
「シツレンジャー」はもういいです…。
最後は「腕組んで~」でなっちにバイバイして終了!
今回はマイク無しのヲタへのメッセージは無し_| ̄|○
初日だから仕方ないのか?

客席は8割がた埋まってたんでしょうか?
上の階は良く観察できませんでしたが…。

それにしても今回は2ndアルバムから全部出し!
初回ということもあって緊張してたし、なっちワールド全開とはいかなかったけど、
今回のライヴは完全に「演じてる」よね。
回数こなすうちにまた変わってくるとは思うけど。
残念だったのは飯田さんがゲストってこともあって期待してた部分があったんだけど、
まったくそんなことはなく、あくまで「安倍なつみ」のショー。
それは大賛成ですが、それじゃぁかおりを帯同させた意味っていうのがね…。
複雑な気持ちの中でのライヴでした。(プライベート含む)

セットリスト
1.F.O.
2.夢ならば
MC
3.スイートホリック
4.エレベーター2人ぼっち
5.だって生きてかなくちゃ
MC
6.夕暮れ作戦会議
7.ちょっとずつつね
MC(飯田登場)
「おとめちっくBANK」に預ける自分の「おとめちっく」なところ。
(以下11曲目までアコースティックライヴ)
8.夢の中(なちかお)
9.ばら色の人生(飯田)
10.桜の花が咲くころ(飯田)(夜:パピヨン)
11.空 LIFE GOES ON
MC
12.学生時代
13.日曜日What's Going On
14.恋の花
15.あなた色
16.恋のテレフォンGOAL
MC
17.東京みちくさ
EN
18.I'm in Love
MC
19.恋愛戦隊シツレンジャー(なちかお)
20.腕組んで歩きたい(なちかお)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 10:27:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[なっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.