068209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GANのひとりごと。

GANのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k3tmxp8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

May 20, 2006
XML
カテゴリ:なっち
3週間ぶりに大宮までなっちに逢いに逝って来ました!

いつものように上野ハロショで散財し、アキバ経由で大宮までw
マウスパッド買ったはいいけど、光学式マウスでも大丈夫なんでしょうか?w
あまりの暑さに大宮まで新幹線移動、ありえれいにゃっすわw
土日きっぷを折り曲げてしまい、以後全て有人改札移動_| ̄|○

テンションは相変わらず低いのだが、グッズ購入時は別w
新色Tシャツと限定パスをゲットし着替えタイム。

昼は22列またもや左サイド_| ̄|○
買い直すほど必死じゃないと言う説も(オ

5分ほどしてなっち登場!今日の髪型は当たり!(DS写真参照)
今回のツアーは暴れるか休んでるかのどっちかなので、行動については省略。
昼公演の気になった点など。

MCのおとめちっくBANKコーナーのとき、なっちのテクテクに合わせてズンチャ*4と
伴奏をアドリブで入れてみたり…。大受けでしたw

本編ラストの「東京みちくさ」で、”あぁ、あるい~てぇ~るぅ”と音源では歌っているところ、
”あぁ、あっるい~てるぅ”と何回もやってました…。
あまりの盛り上がりにおかしくなっちゃったのかい?w

EC後、最後にはける時に投げキッスやってくれました!
脳みそとろけちゃうから~!w

会場を追い出されると外は雨でした…。
まるでおいらのテンションを表すかのように…。
とにかくテンションあげるのに必死でした。
呑んだところで変わりませんでしたが…。

やっとヲタもだちと合流。チケを受け取り中へ。
席に着いたはいいが(18列)時間なさ過ぎ!バタバタ…。
そうこうしているうちに「F.O.」のイントロが…。
準備運動無しにいきなり全開!w
最後だからね、悔いのないよう逝っとかないと!

「だって~」までは観察の時間。なっちの笑顔は最強!
正直、今回で一線を退くつもりでした。完全に辞めるわけではないですが。
諸々の事情、酒を飲まないとテンションが上がらない等々…。
本当に自分はなっちが好きなのか自信が持てないでいたので…。

が、MCで噛んだり、ドジったりする彼女を見てたらね、
そんな小難しいこと考えてるどころじゃないっすよw
あんな24歳探したっていないぞw

で、MCではイベリコ豚を食べる機会があったそうなんですが、
しょっぱくて( ゚Д゚)マズーだったそうな。
そこで、「イベリコ豚ってどんぐりばっか食べて育つんだって」と安倍さん。
「どんぐりばっか」を連呼する安倍なつみ今年25歳w
会場はどっと沸きましたけど…。

昼おかしかった「東京みちくさ」はちゃんと戻ってました。
きっと合間に聴き込んで練習したんだろうな…。

「腕組んで~」では、カオリをヨイショしまくりw
すんごいいい顔してたなぁ…。
中野ではカメラ入れちゃうだろうから、ソニックでぐだぐだなっちを観といて正解だったかな?
気合入れて打ったので、その日のうちに筋肉痛…_| ̄|○

これで「おとめちっくBANK」参戦は終了ですが、おいらとしては内容的には今一歩のツアーでしたね。
なっち自身が観てもらいたい、感動してもらいたいと考えているかは分かりませんが、
正直和気あいあいとした過去のツアーが懐かしいです。
ま、実際問題正念場ですからね、変えてかないといけないんでしょうけど。

終了後はヲタもだちと軽く呑み。
ちょっと下世話なDD。トークでしたw
最終の新幹線に何とか間に合って家路につきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 12:57:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.