068213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GANのひとりごと。

GANのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k3tmxp8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

September 18, 2006
XML
カテゴリ:なっち
さて、本編です。

とくに緊張する事もなく、ただただ隣がうざいだけ…w
待つこと○分…。画面に「なっちの部屋」の文字。

なっちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

本日の衣装は白ワンピに黒ベストみたいな。
髪は前髪アップで。
3回目という事もあってか、脂が浮いてたように見えたのは気のせいですかwww
撮影とか映りとかいいからスッピンキボンヌw
自分の彼女には極力ファンデを塗ってもらいたくない人ですw
…だって、ほっぺぷにぷにしてチュッチュするのに化粧は邪魔でしょ?(マテ
お察しの通り、赤ちゃん言葉になっちゃう人です(キモ!

そんなわけでですねぇ、「なっちの部屋にようこそ!」となっち。
”ピンポーン”と上々軍団が登場!さんまのまんまのパクりですか、そうですかw
普通に慣れた様子で座りトーク開始。さすが3回目orz
結局3人のコンビ名はどうなったんですか?www

ハロモニの司会をしてるような感じで進行w 質問コーナーへ。
1発目からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「旦那の頭が薄くなってきました、育毛を頑張るべきか、剃っちゃうべきか?」とかw
なっち:「今、植えるのもあるよね?」w「でも、これ二択だから潔く…。」
     剃っちゃえ!剃っちゃえ!みたいなwww
    「ってかこれ本当になっちに聞きたい事」なの?みたいなw
オサーソ、これ絶対自分のこと書いたよな?w なっちはみんなのものですからね!
その後、
・母上と交信するなっちw 
・「本当に25歳ですか?」大爆笑
なっちからあややネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・なっちは物心ついた時から”なっち”だった…とか。
生まれながらの天使でございますよ、ハイ。
7,8人分読んだのかな?最後の質問も見事だったw
「で、最近どうよ?」とかwww
見事に落ちましたわ。(20分ほど)

続いて、今年もやります”なっちの休日”ビデオ上映!
今回は鎌倉編。鶴岡八幡宮とかいろいろ。
すいません、「つるおか」じゃなくて「つるがおか」でしょ?と。
1192作ろう鎌倉幕府があったところ!歴史の授業でやったでしょ?
皆さんあえて突っ込んでませんでしたがw

今回のお土産は”とんぼ玉”ほとんどおじさんが作ってたけど…w
そういや、また湯葉食ってました!そんなに好きかい!
ってことはやっぱり次は日光編かなぁ?

あのぉ、わらび餅がいくら伸びるからってぶらんぶらん”わらび(餅)ダンス”ってwww
だから小学2年生って言われるんだよ!

外人の子供にがっつくなっちw 赤ちゃん言葉(*´д`*)ハァハァ
もうね、子供好きなのは分ったからさぁ…。
おいらも子供大好きなの知ってるでしょ?(not小学生w)

だから…、今すぐ子作りしよ!(殴

最後はきれいな海辺の夕焼けシーンで終了!
千奈美にこの日はフリフリ+オーバーオール衣装でした。(脚出し!)
早くDVD観たいお!w (*´д`*)ハァハァ

ライブコーナーのためにお着替えタイム。
上々さんたら今年もヲタ芸ネタwww
今度は是非現場で参加して下さいなw


1曲目は「スイートホリック」推しジャンプは封印w
見(聴き)入ってた…。

次、「ザ・ストレス」
悪くないけど新曲を…。

MCを挟み「ダディドゥデドダディ」
「一人で歌うのは初めてだと思うけど」と。
そこであれ?っと。そうそう「あなた色プレミアム」で3人で歌ってたよなぁと…。

とにかくですよ、聴きながら今までのなっちとの思い出なんかを思い出してですねぇ
やっぱりなっち子作り大好き!みたいな…w



楽しい時間はあっという間にとは良く言ったもので、とうとう握手会の時間…。
事前のシュミレーションを確認しながら待ってると、上々さんがまた芸ネタをw
しかも「だって生きてかなくちゃ」がかかっちゃったものだから大盛り上がりですよ、奥さん!w

座りOAD~ロザリオ~廻ったふりロマンスと…w
なち紺の会場じゃ「ロ~マ~ンス!」なんて聞こえないっていうのに今日のこの有様はwww

ちょうど良く立たされたので廻ってコール入れて打ってやりました!w(軽くね)
フロアで立ってやってたのおいらだけwww
上々さんに廻ってるとき指差されましたが何か?w
これぞ酔っ払いパワー!w

このノリのまま握手まで逝けたので緊張もなく無事に言えました。
せっかく去年のイベのラグラン着込んだのにリアクション無しorz

目を見て話すのに必死で胸元なぞ見る余裕もなく…w
去年もそうだったよ…orz

とにかくなっちかわいい!!!


今年のイベは去年のようなぐだぐだ感も無く、スムーズに進行してましたが、
なんか形式的なうわべだけの物になっていきそうな気がして…ちょっと心配。
”ふれあい紺”が今さら楽しかったんだなぁなんて思ったりね…。



なんだかんだいってもやっぱりなっちが好きなんだって再確認できたイベでした…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2006 12:36:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.