068432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GANのひとりごと。

GANのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k3tmxp8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

October 4, 2006
XML
カテゴリ:なっち
…さようなら、なっち。おいらは村上愛と新たなる旅に出ることにしました。
ごめん…、あなたを好きな気持ちは変わりません。けど、めぐが…。

いままでありがとう、そしてさようなら…。

























すいません、ネタですm(_ _)m めぐが好きすぎてバカみたいですwww
そんなわけで、なっちのシングルを買ってきました。
3枚ほど買ってやめましたw
どうせ特典ライブ逝けないし…。ただ微妙に”当り”カードが欲しかっただけなんで…w
(水曜夜の時点で駅周辺はほぼ完売かな?w ヲタ必死杉www)
欲しい方には差し上げますwww

さて、問題の中身です。
既にTVでPVも流れていたので、確認作業みたいなもんですがね。
個人的にはC/Wの「やんなっちゃう」の方にはまっちゃいましたがw
”なっちのC/Wにハズレ無し神話”は健在ですw

「甘すぎた果実」の方なんですが、「あぁ、なっち逝かないで。」ってのが正直な感想。
完全に次の段階に進んでしまったと思うわけですよ。
冒頭のネタはもう”なっち”ではなくて、”安倍さん”と呼ぶべきなのかなぁと。
そんな心情を表したもので、けっしてめぐがかわいすぎるからではありませんのであしからずw

いや、まぁ「スイートホリック」の時点で怪しい流れだったんですよ。(「ザ・ストレス」は無視して。)
アイドルとしては仕方ないんです。歳も歳ですし、その方向に逝くのは当然の帰結であり王道なわけです。
(本人は、私ってアイドルなの?なんて言ってましたがねw)
ただ、おいらとしては一抹の寂しさが…。
やっぱりなっちには笑顔で歌番組で歌っていて欲しいってのがあるんで…。

別に今回の曲が嫌いなわけではなくて、(ヲタ受けもいいようですし)
ただ、設定が無茶しすぎではないかなと思うわけで…。25歳の安倍なつみに7歳年下の彼って…。
だって精神年齢が小学2年生の子ですよ!w
新たななっちを魅せようというスタッフの方々には申し訳ないが、やりすぎだと思うなぁ。

あと、これからの展開についてなんですが、これくらいじゃよほどのことがない限り購買層は変わらないし
まぁ、陣営を変えたところでよほどヒットがない限り、売り上げ枚数的には減っていくのが現実でしょうね…。

歴史は繰り返すんです!w
悲しいかな、アイドルとは儚い生き物でしてwww


まず露出することです!しかも歌番組。出てなければ忘れ去られます。
そしてヒット作を出すこと!これで延命できますw
もう一つ大事な事。安倍なつみにしか歌えない、良さを生かした曲で勝負すること!
例えば”癒し”だとか”天使の笑顔”とか昔から変わらない彼女の魅力があるわけで…。
プロデューサーとか作家とかは彼女の良さを引き出すための存在であって、
押し付ける存在であってはならないと思います。
(あくまでこれからのことです。寺田氏は置いときますw)
彼女には不本意な形で消えていってほしくないから…。


そんな感じで実はなちヲタは結構崖っぷちに立たされてるわけで…。一見順調には見えますがね。
なので目に見えた活動をしているうちは精一杯支えてあげることだと思っています…。
多少の無理難題な集金活動には目をつむってでもねwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2006 01:30:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[なっち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.