068224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GANのひとりごと。

GANのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k3tmxp8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

November 30, 2006
XML
カテゴリ:ハロプロ
「モーニング娘。誕生10年記念隊」なるユニットがシングルを出すようですね!
現在は情報が削除されていますが、あいぼんが復帰だの、このユニットでライブだの、またシングル出すだの色々あるようです…。

あいぼんすんなり復帰しちゃだめでしょ~!完全ビキニ写真集くらい出さなきゃ!w

ってかこれって、なっちもからむよね?OGは参加ってことでいいんですよね?w
おいらがずっと見たかった”元モーニング娘。”が観られるって事ですか?
つまり、ハロパ以上ハロ紺未満ってことでいいんでしょうか?www

もし本当にその面子でやるなら矢口に歌わせてやって欲しいな!
おいらはまた、なちまりのハーモニーが聴きたいの!
(真夏の光線は最高だったさ!)

幸い、℃-uteに突っ込むはずだった予算が浮きましたんでがんばっちゃうぞ!www



あ、なっち春紺やるんですね…。
じゃぁ、↑は?…。

とにかく予算と都合の許す限りなち紺逝きまくりってことで!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 10:52:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.