068248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GANのひとりごと。

GANのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k3tmxp8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

December 23, 2006
XML
カテゴリ:hiro
去年同様メロンと寛子で遠征のクリスマス_| ̄|○
今年は寛子が先で。

朝から寝坊で友人にモーニングコールしたのが発車10分前w
この時点で終わってますねwww
結局1時間遅れで出発!

アキバで暇つぶしした後ハロショで散財、アメ横でお買い物w
で、またアキバとかw

台場に移動すると人だらけ!ウザ
観覧車下でスタートぎりぎりまで馴れ合った後、中へ。

入るとコインを渡され、ドリンクと交換して下さいだと。
500円払わなくていいのねw
しかも席に持ち込み可能とか言ってるし…。

ここでビールOK!だったので、だいたい中身は予想できてしまったわけで…。

今日の席は15列右側。
ステージ上には中央にツリー。バンドはkey、B、Gt、Drの構成。

ビール呑みつつ待ってると10分ほど押してスタートなり!

現れた寛子は肩まで届かぬボブ?(ウエーブがかかってたかな?)に、黒のミニのワンピ?
中に白のタンクトップだったかしら?上にグレー?のベストを羽織ってました。

ヲタもだちが言ってましたが安いキャバ嬢みたい!って。
うん、そうとも言えるなwww
貧乳と薄っぺらなケツが丸わかりなこの衣装は、失敗かなと…。
去年の赤い衣装の方が良かったぞw

さて、1曲目。
いきなりわからん曲ですw
歌詞もまともに聴き取る事も出来ず、洋学なのか邦楽なのか…。
あとでネタ晴らしがあったのですが未発表曲とのこと。
歌詞はたぶん日本語です。
ちょっと音響のセッティングがいまいちですね…。

2曲目。
「Spring」(ヒーローC/W)
誰の曲かと思ったw

MC。
ここでバンド紹介。

3曲目。
「Close To You」お馴染みの曲ですね!ココ様だと「遥かなる影」という邦題で収録されています。

4曲目。
「ナミダ」
この2曲はひたすら聴き入ってました…。

MC。
ここで今回のライヴには未発表曲が入ってますとのバラしあり。

5曲目。
「ないものねだり」」(未発表)
泣けた…。良曲!
アーティスト名は失念したが、誰かさん(女性)の作品らしい…。

6曲目。
「love you」
ここの流れは最高に良かったね!もう、完全にステージ観ないで聴き入ってたからw
なんだかんだ言っても寛子の歌声はやっぱり最高なわけで…。

MC。
視力矯正手術(レーザー)をうけたとか。
0.03?→1.5になったとかで、客席がよく見えると言ってましたね…。
ここで入場時に配られたポストカード(赤、緑)を使って心理テスト。
某韓流スターイベのパクリネタw
結構当たってたんでないかな?おいらはドライな人間ですよ!w(アタッテル
その後、プレゼント抽選だったかな?

7曲目。
達郎さんの「クリスマスイヴ」
”ホーリーナイ”とか強制的に合いの手を入れさせられるプレイw

8曲目。
「Treasure」
アレンジがちがうんで、”?”となりましたが、わかった瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!みたいなwww
やっぱりこの曲は大好きです。

9曲目。
「いつか二人で」
「バックダンサーズ」の曲。以上w

MC。

10曲目。
「Send My Love for you」
ひたすら聴くの…。

MC。

11曲目。
「Your Innocence」
座りながらエアドラム全開ですよ!w
寛子の手まね付きwww

12曲目。
「ON MY WAY」

EC
予定通り衣装替えをしてきた寛子嬢。パーカーとデニムスカートだったっけ?
タオルの色についてのトークなど…。

「ありがとう」(未発表)
「Baby don't cry」
最後、ベビドンは立っていいとのことで、うっぷんを晴らすかのようにノリノリで。
寛子の歌を聴いてるのもいいけど、やっぱり客は楽しみたいわけで…。
はやくツアーやれ!w
でもってディナーショーもやれ!www
アルコールがOKなら、聴かせたいんならその方がいいんじゃないのかしら?
ファンはツアーを待ち望んでいて資金的余裕もあるし、多少高くても突っ込んじゃうと思うんだけどな。
それでココでもhiroでも徹底的に歌ってもらって酔わせておくれ!

今では薄ヲタになってしまったけれども…。

客層は親子連れとか新規のファンとか昔の現場とは結構様変わりしてしまったようです…。
複雑だけどね…。


その後ヲタもだちと呑みに逝きました…。

セットリスト
1.未発表曲
2.Spring
MC
3.Close To You
4.ナミダ
MC
5.ないものねだり(未発表)
6.love you
MC
7.クリスマスイヴ
8.Treasure
9.いつか二人で
MC
10.Send My Love for you
MC
11.Your Innocence
12.ON MY WAY
EC
1.ありがとう(未発表)
2.Baby don't cry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 10:12:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[hiro] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.