068231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GANのひとりごと。

GANのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k3tmxp8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索

January 27, 2007
XML
カテゴリ:ハロプロ
テンションの上がらぬままいつものように友人と呑みながら移動。
牛丼食いながらのビールは最高!w

先に上野で乗り捨ててヲタショに向かう残念なおいら…。
なっちばっかりまた5kコース_| ̄|○

出発が遅かったせいもあって新横浜着16時半。
体調悪くすでに両名とも眠いとかw
そんなことも言ってられないので気合いを入れるためにまた呑むのです…。

時間もないのでブツの受け取りなどの用事をバタバタと。
ゆっくり馴れ合って話をする暇もなく…。

開演20分前に中へ。
どうせ15分は押すだろうと読んでいたので結構余裕アリ。
今回はお互い離れ離れだったので、交渉して連番にするかどうか話し合ったり。
(別々に落としたのに両方スタンド南5列という偶然!)

結局隣が時間になっても不在で、スペース使ってお互い好きなことやろうや!ってことで。
しかもおいらの方は通路席が来なかったので2席+通路!
これは打てということですね?w

後から知ったんですが、スタンドから落ちたバカがいたようですねw
開演前に落ちるとかってどんだけアフォなのかと…。
おいらも落ちかかったことは何度かありますよ、前席に転げ落ちたこともwww
もちろんスタートしてからの話ですよ!

で、20分押しでスタート。事件が15分頃らしいので5分は処理時間ということでしょうか?

エッグさんたちが現れ「ハローのテーマ」
遠くて顔の判別がつかないです_| ̄|○ ロビンどこ~?
マワってやろうとも思ったんですが、テンション低いわ、すでに膝が笑ってるわw
おまけになっちも探さなくちゃいけないのでタイガーです。
身体がいうこと利かないだけで頭は酔ってませんよ!

「歩いてる」では涙腺が…。
なっちどこなの?w

「来来」で軽く動いて慣らし運転。
それらしい子は見つけたが確信持てず…。

「胸スカ」「エロプリン」「ゆきどん」→タイガー、痴漢目線、トイレw
とくにコメントはございません。

「あやや」
なぜこの選曲?嫌いじゃないけど…。
にしてもエロい背中だw
あややの歌は安心して聴けるわ…。

娘。登場→光井お披露目。
あの声なんとかなりませんかw
コメントの後、新曲。
かなり激しい振りですね。”みっつぃ”の歌声はとりあえず合格点。
小春よりか安定してるか?
ダンスに関しては途中見失ったり、まだフォーメーションが分からないんでコメントしようがないんですが、ほんの少し遅れてた子はいましたってことで。
やっぱりライヴで観ると曲の印象も違うもんですよ…。

「ターゲット」
メロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
軽くスイッチ入ったぞと。
ちゃんと「あゆみ」コール入れろや!とばかりに煽る危ない人でしたwww
やっぱりメロンさんは上手いですよ…。

「プリプリピンク」
なちまり来ちゃった~!みたいなw
なっちのストレートヘアー最強だよ!片耳出しとか最高に萌え~!!
まりっぺの生歌久々に聴いたけど、やっぱり(・∀・)イイ!!
ハモリやらせとけば間違いない!

GAMのMCですけど、アルバムでもライヴでもどんどんやっちゃってくださいよ!
そのうち青封筒で来るんでしょうけどw

「ポッシボー」
歌っちゃいましたね!てかだいぶ見れる顔になってる事に驚きw
ロビンはパスかなぁ…。
曲に関しては…、よくわかりません…。

「℃-ute」
「桜チラリ」初めて聴きました。なんか今まで彼女たちに持っていたイメージががらっと変わったような感じです。

おいらは℃-uteはアーティスト色が強いグループだと思っていました。
ベリは完璧にアイドル。(とくに歌唱力において)
人によって逆だという意見もあるでしょうけども。

だからこそ℃の方が好きだった訳で、どこまで伸びるんだという期待感があったわけです。
それがもろにアイドルな曲ですよ、振りも。なんか…失望した。
この曲だけなのかどうかは知りませんが、あのアルバム聴いた後だと違和感があったのです。

”あの子”が抜けたからこの曲なのか”掴みの曲”だからなのかは分かりませんが…。

さよなら℃-ute…。


「甘すぎた果実」
なっちソロだけは踏ん張りますよ!w
孤独な「なっち」コール…。
この曲では打たせません!www
あぁ、なっちもっと近くに…。
もう1曲…、1曲でいいから…。

「メロディーズ」「Thanks!」
休憩しつつレズコンビの身体を観てましたw
が、次曲のイントロが…。マジすか?場内騒然みたいな。
えぇ、この曲では打たねばなりませんwww
隣席のデブ芸師と共に競演ですよ!
うん、がんばったw

「ガタメキラ」
大人な魅力たっぷりなメンバーでお送りしていますってか?
あぁ、懐かしい…。

「ここにいるぜぇ!」
高速マワり敢行するも身体がついてこないので省エネプレイで。
普通なら無理するポイントですが…。
もう誰が歌ってるとかどうでもよくなってますw

「遠慮」
身体が勝手に動いてました、メガネも外しちゃってますw
イントロでぷっつん切れちゃって全壊ですwww
勢い余って前席に落下しかかるし…。
♪おいしい話はどこ?と、前とか横とか後ろとかに万歳プレイ!
完全にメロンヲタだと思われてますね、あはは…。
メロン最高!

「友情 純情~」
動けません…。

「I know」
あややヲタじゃないから振り分かんないもん!←ウソw

「バラライカ」
ここで来たか…。MCを挟んだとはいえきついです。
真面目に動いている皆さんはもっときついでしょうけどw
この曲は打ってなんぼですから、ハイ。
さすがにコサックロマンスとかリアルコサックは無理なんで…。
この曲ってほんとステージ観ないなwww

「うらら」
姐さんすいませんm(_ _)m
ふらふらで朦朧としてて…。


「さくら・おとめ」
次は誰?と待ち構えていたら…、目の前にピンクの着物が飛び込んできた!
そうです!あの見慣れたさくら組のオリジナル衣装です!
場内騒然。自分でも何が起きてるか信じられません。
そして画面にはメンバーの名前が映し出されています。
”安倍なつみ・矢口真里”の文字を発見してまた大騒ぎ!

これは夢なのか?戸惑いつつも「ヤグチ」コール!
夢じゃない、まりっぺの声もなっちの声も聴こえるじゃないか!
あいぼんとこんこんは居ないが…。

いつの間にか曲も終わり…。えっ?「愛の園」だ~!
そりゃさくらやったから来るとは思ったけど…。
何も分からない土曜日だからこその騒ぎだったとも言えるが、あの興奮はものすごかったなぁ…。

「ごっちん」
場内はテンション↑のままエロっちんでノっています…。
おいらは心ここに在らずというか虚脱感というか…。

いやぁ、ごっちんエロすぎ!←しっかり観てたんかい!

「ハニパイ」~卒業MC~「革命~」
ハニパイもサプライズだった…。(曲じゃなくてね)
梨華ちゃんとミキティが居る!
もう何でもありなのか?w

もうお祭り状態なのでマワりまくりましたわwww

で、カントリーのMCなわけで…。あさみ泣くな!

それまでもライヴ中いろんなこと考えてたんですが、とにかく胸中複雑でワケ分かってません。
地味ながらもカントリーは功績が大きかったユニットで…。
そして、あさみとみうなという楽しく、爽やかで憎めない二人が居なくなるなんて信じられなくて。

最期は笑顔で「最高に楽しかった!」って送り出してやりたかったのに…。
結局逝ききれないまま、さよならも言えぬまま…。
ホントおいら最低だなと自己嫌悪。

あさみとみうなのこれからの成功を願ってます。


「記念隊」
やっと来た!と思ったら現役+OG編成とか!
これまたサプライズってことですか?

とにかくまた考えてたというか思い出してたというか感動してたというか…。

「ラブマ」
昔の楽しかった頃を思い出しながら…。
気のせいか会場の雰囲気も当時のような騒ぎだったような…。

「カレー」
別にいいけど何でこの曲なのさ?w
「SEXY BOY」入れるべきだろうよ…。

ラスト。
この曲はどうしてもなっちとセットな訳でして。
うるうるしながら見入ってしまいました…。



結局ほとんどの時間を仁王立ちで過ごしちゃったわけです。
体調もあるけど考えすぎちゃいけませんよね。楽しまなくちゃ!

昔の曲持ってきたり、ポッシボーが歌ったり、その点ではそれなりに考えてきたんでしょうけど、いまいちなんか足らない構成でした。

っていうか「さくら・おとめ」に全部持ってかれちゃうってのは問題だと思います。
個人的にやるのは大賛成ですけどw
あさみとみうなが可愛そうになっちゃったな…。

あと、サブステも良いんですけどいいかげん人数大杉でとっちらかって集中出来なかったりね…。

ま、おいらが逝けなかったのはハローへの興味がマジで薄れてるってことなんでしょうね…。
お祭りよりもなっち単独紺が観たいと思った土曜の夜でした…。

セットリスト

01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
02.歩いてる / 全員
03.未来!「幸福」 / 全員

VTRメンバー紹介
MC(司会)

04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
05.愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ / 前田
07.ずっと 好きでいいですか / 松浦

MC(モーニング娘。)
光井愛佳紹介

08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(+光井)
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房&℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉

MC(まこと・矢口・GAM)

11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
12.桜チラリ / ℃-ute
13.甘すぎた果実 / 安倍
14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM

MC(司会)

16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・道重・久住・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
20.I Know / 全員

MC

21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
22.うらら / 中澤
23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
24.愛の園~Touch My Heart!~ / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本

MC(カントリー娘。)

27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房&℃-ute

MC(モーニング娘。歴代メンバー)

28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
29.LOVEマシーン / モーニング娘。
30.踊れ!モーニングカレー / 全員

MC(メンバー紹介)

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員

公演時間
約2時間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2007 01:12:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.