228240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO FISHING NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2011
XML
カテゴリ:また旅

どうも城マニアです。
て事で福島は会津若松にある鶴ヶ城を見てきました。


鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU

鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU


おお!かっけー!
何故か頭の中では暴れん坊将軍の主題歌が・・・

吉宗さんは城主じゃないけどね。


鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU


で400円払って城内も見てきました。


鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU

鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU


長い廊下の先にはゴルゴらしき男が・・・


鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU


その先には石を落とす男が・・・


鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU


もちろん最上階も見てきました→疲れました。


鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU


でも会津を見渡せる最高の景色!


鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU


栃木の中学生が応援メッセージ残してます。


鶴ヶ城
鶴ヶ城 posted by (C)GANZU


がんばろう福島!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2011 12:58:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[また旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.