228198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO FISHING NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 13, 2013
XML
カテゴリ:また旅

2013年4月
夜勤明けからのスタート

春なのに雪降ってる長野を通って
駒ケ根の早太郎温泉で6時間ほど休憩。(夜勤明けなので寝る)

そっから中央道、名神道で一気に琵琶湖あたりまで・・・
道の駅で車中泊しようと思ったがクソ寒いので漫喫で一泊。

翌朝、6時半ぐらいから釣りる。
長浜~彦根まで・・・


琵琶湖
琵琶湖 posted by (C)GANZU

4月なのにクソ寒いよ。


琵琶湖
琵琶湖 posted by (C)GANZU

天気良いのにクソ寒いよ。


琵琶湖
琵琶湖 posted by (C)GANZU

琵琶湖、どう見ても海だよね・・・


琵琶湖
琵琶湖 posted by (C)GANZU

でもって釣れない。
本湖には釣り人も少ないし・・・

本湖から離れた旧彦根港は
釣り人多かったけど誰も釣れてないとか。


腹減ったので彦根のB級グルメ!?
彦根ちゃんぽんを食らう。

ちゃんぽん亭総本家
ちゃんぽん亭総本家 posted by (C)GANZU

ちゃんぽん亭総本家の野菜増し。
スープが醤油ベースのちゃんぽん・・・普通だな。


で午後からは彦根城へ・・・

彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

登るよね。
かなり登ってくよね。

戦ってるよね・・・城。

彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

で到着。
現存天守!彦根城!


彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

天守閣から琵琶湖も見えるし。


彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

桜も・・・ちと残ってたし。


彦根城
彦根城 posted by (C)GANZU

アイツも見たし・・・


疲れたし彦根で一泊。

翌朝も6時半ぐらいから釣りしてみた。
彦根~近江八幡まで・・・

琵琶湖
琵琶湖 posted by (C)GANZU

琵琶湖
琵琶湖 posted by (C)GANZU

バスいないねw
外来魚駆除の影響だねw(とでも言っておく)

今回の釣り終了。


で近江八幡から三重の山中を通り名古屋へ・・・
途中、三重県いなべ市の阿下喜温泉で休憩。

三重でランチ
三重でランチ posted by (C)GANZU

温泉近くの中華屋で食ったランチ。
台湾ラーメンと唐揚げ・・・

うまし。




つづく。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2013 01:07:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[また旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.