141381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart to heart

Heart to heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yun☆

yun☆

Freepage List

Headline News

August 16, 2006
XML
カテゴリ:yun☆のつぶやき
今日の午後から仕事だという義母。

大変だろうし、前日に帰る予定だったんだけど、
「いいからゆっくりして行きなさい」と3泊4日になった。

天気もイマイチだった。

天気で思い出した!

2日目に洗濯したけど、乾かなかったのね。

で、除湿機と扇風機で乾かした。

昨日も雨で全然乾かなかった。
ベランダに出しておいても濡れないんだけど、やっぱり乾かないよね・・・

夜家に帰ったら義母が「どうせ乾かないし、外に出しておきましょう」と言う。
雨降ってるのに、外にだしっぱなし?
しかも明日帰るのに?

私が「部屋の中の方が乾くと思うので、中に干してもいいですか?」と聞くと
「でも、寝室に干したら湿気で気持ち悪くない?」と言う。

私たちの寝る部屋に干さなくても、他の部屋があるのに?

「こっちの部屋に干したらダメですか?」と聞くと
「別にいいわよ」と言ってくれた・・・

結局、全然乾かなかったけどね。

雨なのに外にだしてあったから、半分乾いてたものまで湿ってるし、臭いし・・・

3泊4日だから・・・
と思ったけど、やっぱり合成洗剤使うと気持ち悪い。
でも、洗剤持っていったら嫌味だよね。

帰りは渋滞もなく、無事に家に着きました。

車の中で私は寝ちゃったんだけど、となりで私が寝ててもがぉはずっと起きてた。

家に着いてもハイテンションで、「どうしてそんなに元気なの?」と思うほど。

10時半ごろでて、休憩しながら16時半に帰宅。

車は荷物でいっぱい。

義母に「もう少し広いといいわね」と言われる。(-_-;)
じゃあ、大きい車買ってくれ!!!勝手なこと言うな!!!
要らない物運ぶための車じゃないんだぞーーー!

ということで、愚痴もありますが、無事に帰ってきました。

次に行くのはいつだろうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2006 10:59:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[yun☆のつぶやき] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

めろんの KIMOCHI ばななめろんさん

Comments

yun☆@ Re:お疲れ様(01/15) めろんちゃん たまに新しい人と触れ合…
ばななめろん@ お疲れ様 自分を見つめられる場と他の方の話を聞い…
yun☆@ Re:同じです(01/08) めろんちゃんへ あ、めろんちゃん母は…
ばななめろん@ 同じです ダー母はそんな事しませんが めりん母は…
yun☆@ Re:はあ・・・(01/08) あや9944さんへ そうなんです。 悪い…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.