141411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heart to heart

Heart to heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yun☆

yun☆

Freepage List

Headline News

November 18, 2006
XML
カテゴリ:yun☆のつぶやき
本日、私、ある方に大変失礼な発言をしてしまいました。

知り合いのAさん。
小学校5年生のお子さんがいるお母さん。

年齢知らなかったんだけど、絶対に私より年上だと思っていた。
43・44ぐらいかな?と。

何かで年齢の話になって「おいくつですか?」と聞いたら、

「36です」と・・・

えっ・・・

「あー、そんなにお若かったんですね」

とつい言ってしまったんですよ・・・

あっと思った時にはもう遅い!

「お子さんが大きいから・・・」「私と同じ歳ぐらいかと思った~」とフォローをしたが、どう思ったかしら~。

口は災いの元ですからね。

気をつけなくてはいけません・・・

Aさん、すみません。
以後気をつけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2006 09:50:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[yun☆のつぶやき] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

めろんの KIMOCHI ばななめろんさん

Comments

yun☆@ Re:お疲れ様(01/15) めろんちゃん たまに新しい人と触れ合…
ばななめろん@ お疲れ様 自分を見つめられる場と他の方の話を聞い…
yun☆@ Re:同じです(01/08) めろんちゃんへ あ、めろんちゃん母は…
ばななめろん@ 同じです ダー母はそんな事しませんが めりん母は…
yun☆@ Re:はあ・・・(01/08) あや9944さんへ そうなんです。 悪い…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.