【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

2009年11月11日
XML
カテゴリ:事件、事故
 世界中何処でも問題なのが我が子に対する虐待でしょう。

 中国でも例外なく発生しています。
下の写真は実録で、最初の三枚は両親による焼印を尻に押された女の子です。

 日常暴力を両親から受けていたようで、体に傷が絶えなかったそうで、教師が理由を聴くと自分の不注意で怪我をしたとか、正直には話さなかった様で、最後は焼印を尻に押し付けられ学校で椅子に座る事も苦痛で出来ず、泣き出してしまい教師が異常に気づいて服を脱がすと無残な火傷の跡がそのままで服にくっつきかなりな苦痛を我慢していたようですが耐え切れずに泣き出し発覚しました。
 かなり昔から宿題をやらないとか、言う事を聞かないとの事で体罰が加えられていたようで毎晩大声で泣いていたそうで、大家から出されてしまい引越しまでしていました。

虐待1

虐待2


虐待3

次は片親の家庭で父親から常時虐待暴力を加えられていた兄弟で針、ナイフ、棒などさまざまな道具で虐待を受けていました。
 家の中はあたり一面血だらけで既に乾き、塊と化しています。

虐待4

虐待5
足は針でつつかれたりナイフで切られて血だらけです。

虐待6
尻まで傷だらけでです。

虐待7
頭も傷が残っています。

虐待8
上の女の子も顔に傷が残っています。
虐待9

下の写真の男が実の父親で、奥さんは三年程前に逃げられています。
虐待10

保護され病院で治療を受けていますが、麻酔薬が無く麻酔無しで縫合手術を受けています。
虐待11

麻酔なしでも全く泣く事も無くじっと我慢しています。
それだけ日常酷い苦痛を受けていたのでしょう。
虐待13

虐待12







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月11日 13時02分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[事件、事故] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gaoshifu

Gaoshifu

お気に入りブログ

4月20日 一本松… New! マスク人さん

コメント新着

 TemDreSetwele@ nike nfl jerseynd35 That’s an all in one great question, a…
 SeteLardiarry@ michael kors outlet sale bm54 &lt;a href= <small> <a href="http://www…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.