066708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむずと一緒+うさ♪

はむずと一緒+うさ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*まあさ*

*まあさ*

Category

Freepage List

July 31, 2004
XML
テーマ:ハムスター(1883)
カテゴリ:カテゴリ未分類
頂き物のメロン、そろそろ食べ頃になりました。
ぱむくまさんちの「ぢろたん」のように、めざせ!ぶるじょあ!ってことで(笑)
さっそくはむずにおすそ分け~。

  
  「うまうま~♪」

  
  「おいち~♪」

2匹ともご満悦でございます(^-^)

チップ師匠はというと・・・クンクンしただけで口もつけてくれません。。
野菜もね、食べてくれないんだよね。。
どうやったら食べてくれるようになるのだろう。
今後の課題です。

本日のおまけ写真。ブレてなかったらこれをメインにしたかった!
  
  「歯にはしゃまったっ!」

全然違う話なんですが。
私の大事な「お風呂CDデッキ」が壊れたのです!
うぇーん!大事なお風呂で音楽タイムがぁ。。(涙)
これがないと、リビング以外でCDを聴けないのです。
(お風呂以外で持ち運びもしてたので)
だからCD聴けてないんですぅー。。(誰に言い訳!?(苦笑))

初めてのトラックバック機能、うまく使えるか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2004 11:19:24 PM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぷりたろー日記 ぱむくまさん
北のぷーさん@札幌 北のぷーさんさん
なまけものにっき ヨシ92さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
うさ友モル友日記 ライシャ99さん

Comments

narupon777@ Re:全然(02/09) \(*T▽T*)/ワーイ まったりしますよぉー…

© Rakuten Group, Inc.