完了
めんどうだったなー、パスワードマネージャー断捨離最後の方は、半分寝ぼけてましたよ会員登録は増やすまいと心に決めましたっていっても、ゲスト購入できるサイトって少ないですよねすぐ登録しろと言ってくるのがな・・しかもクレカまで登録しろって言ってくるしそもそも買い物をやめろってことですね電話受付しかないDHCは電話して退会その他受付っていう回線置けばいいのに、返品交換といっしょくたで、だいぶ待たされましたベネッセは漏洩で懲りたのか、個人情報専用の回線できてるんですが、電話して、ムスメ高校のときの情報登録がのこってるようなので削除よろしく言ったら、学年は?って・・・訊くの、おかしくね学年?と聞き返したら、学年がわからないとって回線つながるまでに個人番号押してるんだから、生年月日見えるでしょうに浪人留年してる人はいるかもしれないけどとっくに大学卒業して社会人ですけどって、言ったがなマニュアル持たせた新人に受け付けさせとるんかなーそもそも退会してるはずなのに、個人情報を消さずに持ってること自体がおかしいし一度でも入会した人は一度連絡した方がいいと思いますね頑張って厳選して買い物するように意識を持っていき中消耗品・調味料の定期購入品は除外してますがカートには入れても、注文せずによく考えるってやつしばらく前、メルカリ開いたままスマホ持って移動したら、何かの拍子に押してたみたいで購入までいっててショックキャンセルは迷惑かけるので黙って買いましたけど千円程度の品物で済んでよかった買ってしまったのがガンダムSEED FREEDOMのものっていうのが全然笑えないけどな!しかもdポイントで購入しててがっくりですあれキャンペーンの時に連携させてポイントもらったけど実際購入するときdポイント使いたくないのに、勝手にdポイントにチェックが入って優先で使われてウザくて困ったメルカリポイントより優先ておかしいやろ誤操作にもショックだったので、dポイント外しましたそれも調べるのが面倒だった、フツーにアプリからだと連携解除できないので検索してやっとweb版から入れば解除できると知って、やっと外せた退会もそうだけど、分かりにくい不便なとこに書いて、ボタン一つならともかく、問い合わせフォームから退会申請とか時代遅れすぎんか再利用しようという気にさせるのも企業戦略やと思うんだけど気合入れて駿河屋さんの荷物まとめないとムスメに押し付けられた売れない在庫も一緒に入れようとしたら、どう見ても箱足りない気がするな・・・