005398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガラスだまのつぶやき

ガラスだまのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガラスだま

ガラスだま

フリーページ

2006年01月22日
XML
カテゴリ:小さな楽しみ
ペンション仲間と一緒に「スノーシュータ意見ツアー」に言ってきました。
軽井沢付近は今シーズンは非常に雪が少なくて、計画では6時間も歩く???予定でしたが、体力の心配をする事無く帰ってきました。
雪が少ないとはいえ、沢山の動物の痕跡を発見! 特に珍しいと思ったのが日本カモシカの足跡でした。ウサギやりす・てん・キツネなどの小動物はペンションの周りでもよく見かけます。

また機会があったらもっと雪のある時に、もっと山の上の方まで行こうと話し合いながら解散となりました。
参加したい方がいたらご連絡ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 12時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[小さな楽しみ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

とんぼ玉修行中♪..… katsuo2005さん
~サイクスの気まぐ… サイクス0730さん
とんぼ玉&手作り工… coro-rincoさん
peko-tama peko-tamaさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ガラスだま@ ランキングサイトご参加のお願い コメントを頂きまして、ありがとうござい…
 ガラスだま@ Re:ランキングサイトご参加のお願い(03/08) 松田さん >突然のコメントで失礼いたし…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 シューレビューひろちゃん@ トールペイントに苦戦 トールペイントに一緒に参加したひろちゃ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.