574636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆…ホテルグリーンアーバ…☆秘密のお部屋♪

☆…ホテルグリーンアーバ…☆秘密のお部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space




FACEBOOK



TWITTER
July 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 グッドモーニングだっちゃ手書きハート

 仙台の美味しいお菓子プレゼントをご紹介する担当の、すみっちょぽっです。

 お菓子プレゼントの食べ過ぎと、コーラワイングラスの飲み過ぎで、最近太り気味なんですしょんぼり

 だって、美味しいモノが、タクサンあるんですもんぺろり

 ダイエットマラソンしなきゃなと思いつつ、先延ばしにしちゃっていますあっかんべー

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●

 ところで、仙台といえば、仙台駄菓子プレゼントも美味しくて、有名なんですよ。

 dagasi.png

 仙台駄菓子プレゼントを購入するなら、老舗の≪中鉢屋≫さんがおススメですよオーケー

 伊達馬六十二万石の華麗な文化の歴史ノートえんぴつと共に生まれて、伝承されたお菓子プレゼントですよ。

 遠くは江戸時代の頃より受け継がれ、豆類や穀類を生活食としていた農民の、神仏へのお供え物として作られていたお菓子が土台となったとされていますウィンク

 駄菓子の一つひとつに、風土に合ったいわれや、縁起物きらきらきらきらとして諸々の伝説があるんですよ。

 ナンか、難しいわからん話になっちゃいましたね_(._.)_

 まあ、うさぎが雪雪ごもりをしている様子を表した“うさぎ玉”などです。

 どちらかというと、日本茶日本茶に合いますよ。

 当館ホテルから、徒歩歩く人で7、8分の百貨店会社の三越さんでも購入できますよ。

 是非、仙台のお土産プレゼントにいかがでしょうか(・・?

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●

 それでは、ご宿泊は、是非とも当館ホテルをご利用下さいませ。

 ご予約はコチラから下向き矢印下向き矢印下向き矢印
 
楽天トラベル ホテルグリーンアーバ

じゃらんネット ホテルグリーンアーバ

ホテルグリーンアーバHP               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2012 12:49:14 AM



© Rakuten Group, Inc.