419275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

garden

garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2004.08.26
XML
カテゴリ:映画
たまたまCSでやってて見たんだけど、
かなり面白かった。

最近つまらない映画ばっかりで、
面白い作品に当たらなくて、
ちょっとフラストレーションが溜まってたので、
いいタイミングでした。

サスペンスというジャンルは、
好んで見るジャンルじゃないので、
あんまり見たことないんだけれども、
個人的には「羊たちの沈黙」シリーズより
遥かに面白く、また、サスペンス初心者の
入門編としてはこれが一番だと思う。

サスペンスばっかり見ている人であれば、
簡単に推理できるかもしれないけど、
あまり免疫がない人にとっては、
かなりわくわくさせられるし、
画面に釘付けになること必至。

久々に原作が読みたいと思った作品。

ちなみに監督はミスティック・リバーと同じ
クリント・イーストウッド監督。

釘付け度:★★★★
キャスティング:★★★
ストーリー:★★★★
総評:★★★★

映画館で見るなら:1800円
DVD買うなら:2000円

ブラッド・ワーク 特別版(期間限定) ◆20%OFF!<DVD> [HDP-23239]1200円。
最近面白いの見てないな、なんて人なら、
この値段は迷わず買いでは?

■監督 クリント・イーストウッド
■出演 クリント・イーストウッド/ジェフ・ダニエルズ
   アンジェリカ・ヒューストン/ワンダ・デ・ジーザス

:FBIの辣腕心理分析官テリー=マッケイレブ
:(クリント=イーストウッド)は,
:彼へのメッセージを残しながら行われる
:連続殺人の現場で,犯人を後一歩まで追い込みながら
:心臓発作に倒れる。
:2年後,引退した彼のもとにスペイン系の女性が
:姉の事件の捜査を依頼にやって来る。
:彼女がマッケイレブを選んだのには訳があった・・・。

イーストウッドは製作・監督・主演の3役をこなす。
原作は『ナイト・ホークス』のマイクル=コナリー。
原作「わが心臓の痛み(原題:Blood Work)」は
アンソニー賞やマカヴィティ賞,仏推理小説大賞を
受賞している。

------------------------------------------------------

少しページをいじりました。
英会話の特集ページを作ろうと思って。
まだ全然未完成だけど、
徐々に足していけたらいいなと思ってマス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.27 03:36:12
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.