218669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

欲しい⭐️リフトケア… New! tmt *^-^*さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年05月29日
XML
カテゴリ:委託

昨日、委託先に納品しました。

委託先は、25(niko) さんです。

25さん、もうすぐ1周年を迎えるようです。

お店に行くと、たくさんの作家さんの作品があって、制作意欲を刺激されます。皆さん、とってもかわいらしいものや素敵なもので、ついつい納品に行ったついでに買ってしまいたくなります。

今回委託した作品です。

mimi-kuma.jpg

KamiGomu2.jpgAsaBag.jpg

 

編みぐるみは、新しくクマさんも作ってみました。長男のリクエストです。

たくさんの方に手にとって見ていただけるとうれしいですね。

最後に

ランキングに参加しています。

よかったら、ぽちっとお願いしますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月29日 11時11分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.