218803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年07月29日
XML
カテゴリ:育児

ひとちゃん、1歳になりました星

今日は、かあちゃんのお友達の家へ遊びに行きました。

ひとちゃんより2週間早くうまれた、かのこちゃんがいます。

かのちゃんとひとちゃん、お互いに気になるようですが、まだ遊べません。

早く、一緒に遊ぶ姿がみれるようになるといいなー。

でも、お兄ちゃん達が 遊ぶ中で、女の子が2人いるのは、とっても和める雰囲気があります。

つくづく、女の子ってかわいいねーっ手書きハートて、そんな話ばっかりになります。

うちのブラザーズはというと、かのちゃんのお兄ちゃんのしゅうちゃんと3人で、プール遊び荒波をしました。年長、年中、年少と3学年そろって、遊んでいます。

つい最近まで、遊ぶって状態ではなかったのに、今日は3人仲良く遊んでくれていたおかげで、母ちゃんはゆっくりとかのちゃんママとお話をすることができました。

そして、みんなが、ひとちゃんに「ハッピーバースディお誕生日」を歌ってもらった時は、ひとちゃん、手を振って喜んでいました。もう、わかるようです。

今日は、久しぶりにたくさんお話できて、楽しかったです大笑い

そして、次男にぐずられることなく、バイバイをすることができて、これまた成長を感じました。今までは、まだ帰りたくないって、ずいぶんぐずられていたので・・・

帰りの車のなかで、雲行きが怪しくなり、ぽつぽつ降り出した雨雨

家に着き、部屋に入った直後、土砂降りになりました。

 

ランキングに参加しています。

最後にぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 22時14分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.