218660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

欲しい⭐️リフトケア… New! tmt *^-^*さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010年12月27日
XML
カテゴリ:育児

タイトルに書いた「LaQ」ですが、


【ポイント最大10倍】■当社キャンペン中■LaQ ラキュー ホビーキット ティラノサウルスセットLaQ ラキュー ホビーキット ティラノサウルスセット ブロック/知育玩具  知育玩具  クリスマスプレゼント  ラキュー ブロック 知育玩具 パズル感覚 LaQ ラキューレビュー記入でお米付 LaQ ラキュー ティラノサウルス


ラキュー Hobby Kit トリケラトプスセット 知育ブロック おとな こども おもちゃ ヨシリツ LaQ hobby kit ( らきゅー ちいくぶろっく ほびーきっと とりけらとぷすせっと )■ラキュー ホビーキット/トリケラトプスセット

 こんなのです。

ちいさいパーツをプチプチつないで、恐竜の形を作るのですが、長男、もう暇さえあれば、プチプチやってます。

最初は苦戦していましたが、3日目ともなると、もとの恐竜からいろいろアレンジしてすごいものができています。

ちょっと疲れたら、ラジコンして、またLaQをしてと、細かいことが好きな長男です。

次男は、まだ繋げて喜んでいる程度です。なにかはよくわからないけど、なんとなく、恐竜ぽくはなっていました。


激安30%OFFおふろメルちゃん

 ひとちゃんには、メルちゃんが、送られてきました。

やっぱり女の子ですね、抱っこしてよしよしとかしています。

でも、お風呂にいれて楽しんでいるのは、ブラザーズです。

男の子でも、そういうことしたがるんですね。

そのほかにも、絵本とか、ラジコンとか、恐竜のフィギアとか、最近の子供はたくさんプレゼントがもらえてうらやましいです。

私のときは、爺婆からクリスマスプレゼントをもらうことはなかったですけどねぇ。

25日の朝、いつもなら目が覚めると一緒に起きようという次男ですが、むくっと起き上がり、急いで1階のツリーめがけて走っていったようです。

その後、寝たふりをしている私に「かあちゃん、サンタさんきてくれてたー」と満面の笑みで報告にきました。

ランキングに参加しています。

最後にぽちっとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月27日 22時25分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.