218667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

欲しい⭐️リフトケア… New! tmt *^-^*さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年02月08日
XML
カテゴリ:育児

今日は、また寒いですねぇ。

ここ福岡でも最高気温は3度です。

暖かかったり、寒かったり・・・

体調管理は、しっかりやりたいものですね。

 

さてさて、『むかつくこと』と『うれしいこと』が交互にやってきて、うれしいことが後からきたので、機嫌も幾分かよくなった母ちゃんです。

まず、『むかつく』ことはと言えば、ブラザーズの馬鹿っプリです。

 

DSC_0573.JPG

 

昨日の夜です。

あんなにお雛様の近くで遊ぶなと言ってるのに、気がつくと、この有様。

長男と次男が、遊んでたうちに、梅の木にぶつかったようです。

もう、ぶち切れました。あまりに怒りすぎて、頭がおかしくなるかと思った母ちゃんです。

なんとか、アロンアルファで修復しましたが・・・

 

DSC_0574.JPG

 

 とっても、大事なお雛様です。

お道具の一つたりとも壊したりしたくありません。

昨日の寝る前の事件だったんですけど、あまりに母ちゃん怖かったのでしょう。

ブラザーズ&ひとちゃん、3人で寝に行きました。(いつもは、母ちゃんがいないとねむれなーいとかいってるんですけどね)

そして、『うれしかった』ことですけど、今日、委託先の25(nico)さんに行って、

売上金を頂きました。

なんと、初諭吉さん!!

うひょひょーーって感じです。

また、頑張って作ります!

 ランキングに参加しています。

おばかなブラザーズですが、ぽちっとお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月08日 16時18分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.