218664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

ドタバタ育児♪ & 編み物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

欲しい⭐️リフトケア… New! tmt *^-^*さん

P*L Piccola mano  papi*laviさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
私事ではありますが… こうくんナイトさん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年04月28日
XML
カテゴリ:育児

昨日は、次男の幼稚園の歓迎遠足でした。

行き先は、去年と同じく夜須高原記念の森

ヤスゴンいう大きな遊具があるんですけど、一番高いところまで、次男に誘導され、ひとちゃんを連れて行き、疲労困憊のかあちゃんです。

お尻痛が治っていてよかったです。

 

P4271798_1.jpg

 

 

P4271800_1.jpg

 

早く一人で行けるようになって欲しいですね。

昨日は、天気もよく、最高の遠足日和でした。

 

そして、今日は、長男の小学校の授業参観でした。

2年生の長男のクラスは、こいのぼりに絵の具で色をぬる授業でした。

P4281809_1.jpg

色をぬっている横で、次男とひとちゃんが、めっちゃやりたさそうに、見入っていたのが笑えました。

あまりにも真剣に、次男とひとちゃんがみているので、長男、プレッシャーかからないのかとも思いましたが、そこは、長男、いつものことなので、全然平気で、ひとちゃんに、「ピンクにしよっか」とか話しながら、ニコニコやっていました。

 

今週は、ひとちゃんのリトルさんの歓迎遠足にはじまり、家庭訪問もあったり、子供の行事でいっぱい、いっぱいの週でした。

ひとちゃん、お疲れモードのようで、咳をしていて、つらそうです。

4月はやっぱり、ばたばたの月ですね。

ランキングに参加しています。

最後にぽちっとくりっくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月28日 14時33分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.