022163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** ★ Hearty Party ★ **

** ★ Hearty Party ★ **

PR

プロフィール

gardenangel

gardenangel

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…

フリーページ

ニューストピックス

2005.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、お引越しをする夢を見ました。
私はあまり夢を見ない(覚えていない)人なのですが、
昨夜の夢はしっかり内容まで覚えている。
そんな時、私は自分の潜在意識に何が有るのか!?確認したくて
夢占いの本を見ます。

昨日の夢は「お引越し」でした。
実際には引越しの予定なんて無いのに
なぜか私は引越しの最中で荷物を運び出している。
お部屋の荷物はほとんど運び出されている夢でした。

夢占いの結果は

自分の経験を塗り替えたい気分。引越しの夢は気持ちを新たにしたい、
自分のイメージを変えたいというような、変化を求める気持ちを表しています。
あるいは現実から逃れたいと思う気持ちの表れかもしれません。

(@~▽~@)ノギャハハ
当たってる!!
私は今の環境を変えたいと常日頃から思っているのです。
今がその時なのか!?はこの夢だけでは判断出来ないけど・・・
夢って不思議ですね。

ちなみに
誰かの引越しの手伝いをしていたら・・・
貴方を取り巻く環境が少しずつ変わろうとしています。
オフィスの引越し、店舗の改装などが行われるのかもしれません。
と言うことでした。
1月2日に見る夢は「初夢」です。
1年が良い年になる暗示のような夢が見たいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.30 13:51:23
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
幸運・不運が一目でわかる夢占い完本夢占いこわいほどよく当たる夢占い事典夢占いの秘密
幸運・不運が一目で
わかる夢占い

価格:1,050円(税込)
完本夢占い
価格:1,365円(税込)
こわいほどよく当たる夢占い事典
価格:1,050円(税込)
夢占いの秘密
価格:1,860円(税込)
楽天ブックストップページ
販売店:楽天ブックス

© Rakuten Group, Inc.