209702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *花冠のマイペース日記*

  *花冠のマイペース日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2007
XML


Date fm開局25周年記念プレミアムライブ
小田和正~君住む街へ
マイク

小田さんの事だから絶対言うと思ってたけど、
案の定?「無料」&「タダ」の言葉を何度も言われました雫

ライブハウスで小田さんのライブ音符なんて贅沢きらきら

『クリ約』のライブに向けてクリスマスツリーという感じが強かったかな?

だいぶ歌詞が飛んじゃってましたがダッシュ
小田さんは、全く気にする様子もなかったですσ(^_^;)
音や声を確認していたのかな??という感じでした耳

「今日初めてオレのライブを見る人?」の小田さんのいつもの問いに、
予想以上の人が手をあげていてぱー(ホント多かった!)・・・これには、小田さんも驚いた様子びっくり

無料だし見てみようかな?くらいの軽い気持ちで応募した人の方が当たっちゃうもんなんですねパンチ

初めて小田さんを生で見る人があんなにいたって事は。。。
私のようにバリバリの小田さんファンどきどきハートはあの場には少なかったって事になる。。。

改めて・・・・神様&守護霊様、そしてご先祖様??ありがとう泣き笑い泣き笑い

さすがに、いつもの小田さんライブとは違って「小田さ~ん」の声や、
小田さんライブではお約束?の手を振る人バイバイも少なかった・・・

そして全く立つ気配もなく、あれ?ずっと座ったままで終わるの??と思っていると
小田さんから「そろそろ立ちましょうか・・・タダで来てるんだし」的な事を言われるという雫雫
とっても不思議なライブでした。

仙台は第2の故郷…
大学の時の話や先月 東北大学から賞を受けた時の話などをしてくれて嬉しかった~スマイル

新しい曲DVDをライブで聞くのは初めてだったし、
個人的に大好きなハート(手書き)「君住む街へ」と「YES-YES-YES」も聞けたし、幸せでした(*>ω<*)

来年はツアーがあるし、今度はちゃんとお金を出して見に行きますからね~小田さんうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2007 10:28:17 PM
[ラブ♪小田さん( ´艸`)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

花冠67

花冠67

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

Favorite Blog

ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
ひかるKunのちょうど… ひかるKunさん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
『 Y's Cafe 』 で、… 『☆彡夢』さん
ビギナーのエギング マギステル・エギさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.