103381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココカラ ~私の時間~

ココカラ ~私の時間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2007
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメれびゅー
『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』


第3話「光なき星」


ユーイが守護聖となって、数日。
執務室へ来てほしいと呼びにくるエンジュに
「海が見たくなった荒波」と2回から飛び降りるユーイ。
聖地には湖しかないというエンジュに
仕方ない、と湖へ走っていく。


早速執務放棄~OK
こんなとこはランディ&ゼフェルって感じ?
(いい加減、神鳥の守護聖と比べてしまう私が悪い?)



そこへ王立研究所から新たな守護聖候補が見つかったとの連絡が。
見つかったのは金色の輝きをもつサクリアの力晴れ
守護聖の首座となるべき光のサクリアを司る守護聖候補だ。

アーリア星系の惑星≪ブラナガン≫

そこは治安が悪いことで有名どくろ
そんな場所に光の守護聖となるべき方がいるとは?とレイチェルは不思議がる。


星に着いたエンジュは街の中を歩き回る。
しかしいかにも治安の悪そうな街の様子。

街で偶然であった少年・マットに
このあたりのことに詳しいという人物の店へ案内してくれる。

その店のマスター・レオナードを見た瞬間、
エンジュはこの人が光の守護聖候補だと確信する!!

一方レオナードは、エンジュに天使のイメージを見た。

エンジュの話を聞いたレオナードは
おとぎ話だと笑い飛ばす大笑い

「で、金はいくら出すんだ?」


か、金かよっっびっくり

オレ様なおっちゃんw

ちょい悪オヤジ系ですな犬


夜、再びレオナードの店に顔を出したエンジュ。
そこへ警察が乗り込んでくる。

レオナードには密輸の嫌疑がかけられていたのだった。

レオナードはエンジュに鞄を1つ持たせて裏口へと追いやった。

結局、警察は何も成果を挙げられずに手ぶらで帰ることに。


そこへマットが焦って戻ってき、
「レオにぃ、大変だ、おねぇちゃんが」ショック

エンジュはレオナードに恨みをもつチンピラにさらわれてしまった。


「お金がすべてだ」と言い切るレオナードを
守護聖にはふさわしくないと言い捨てるエンジュ。

しかしそれを見ていたマットは、エンジュを≪天使の家≫へと案内する。
そこはマットの暮らす身寄りのない子供達の施設。
レオナードもそこで育ったという。

レオナードがお金を必要としていたのも
禁制品を密輸していたのも、すべて≪天使の家≫のためだったきらきら


しかし翌日、≪天使の家≫の閉鎖が突如決定した。
それはレオナードを目の敵にしているエドガー・ファミリーの仕業だった。
レオナードの足掻きもむなしく、
子供達は別々の施設に引き取られることになった。

何も出来なかったと自分を攻めるレオナード雫
しかし子供達は

「レオにぃにはいつも元気をもらった」
「レオにぃを見てると、がんばろうって思えるんだ」

と、逆にレオナードを励ます。


その夜、エドガーファミリーへの報復の準備が整ったとレオナードに連絡が入る。

しかし復讐や報復は結局また繰り返す。
このような無意味なことを終わらせるために、
子供達の明るい未来のために、
レオナードは聖地へ赴くことを決意する。



最後はいやにあっさり聖地へ行くことを決めましたね。
2人目ゲッツウィンク


そして…

どんな顔してもレオナードは…おっちゃんだしょんぼり

この方はジュリアス&オスカーみたいな感じ?

「この街は狭すぎるぜ、なんせオレ様は宇宙規模の男だからな」(○・∀-)ノ




…うっ(;゜д゜)



最後の

「いい女がそろってるんだろうな?」

という言葉には

思わず

(いい男なら?)(´C_` )

と思ってしまいましたよ(違っ



青ハート『恋する天使アンジェリーク』関連商品イロイロ   これはほんの一部ダヨ↓
コミック アンジェリーク伝説のエトワール
PS2ベスト版
DVD 1-1
コミック アンジェリーク
~伝説のエトワール~
【PS2】アンジェリーク
エトワール(Best版)
アニメDVD~心のめざめる時~第1巻 通常版
design by ともまお☆


ブログランキング←こちらもポチっとお願いします☆

今まで書いた「おすすめマンガれびゅー」
今まで書いた「アニメれびゅー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2007 12:04:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメれびゅー] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.