103362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココカラ ~私の時間~

ココカラ ~私の時間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2007
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメれびゅー
『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』

アニメを見ながらの私の心情です…。
リアルで思ったことなので、若干意味不明なとこも(汗


第6話「宇宙を護る絆」


さて、今週はヴィクトールさんですね。
いや、様です、ごめんなさい。

特に期待をせずに…(ヲイ雫


早速、レオナードvsエルンスト勃発!!
どうやらレオ様、自分の土俵と思っていたギャンブルで負けたようですスマイル

ところで、フランシス様の言葉に、
「んふっ」って毎回聞こえるのは、私の耳がおかしいからですかっ!?


ヴィク…若返りましたか?(爆


ヴィクトールは軍人として、エンジュと共に行くと申し出るが、
「軍人だからとかではなく、あなたの気持ちで決めて欲しいんです」
と。


今までの王立研究所の所長という肩書きは伊達ではありません!
宇宙のサクリアの乱れを計算し、調整するのは完璧。。。
なんですが、
「それにはおよびませんよ、ユーイ」

って…前回までは「様」ついてたような?
やっぱり、守護聖になると、同僚には「様」はつけないか!?

切替早いぞ、エルンスト!!

でも出来る男だから許す(え

でもちょっと1人で頑張りすぎな感もあって、心配…
なにか起こりそうな…ショック


サクリアを放出するエルンスト。
一番の新人さんなはずのに、なんだか…様になってますグッド


ほら起きた~!!
エルンストの計算ミスか???
計算だけで、世の中すべてはうまくいかない!



ヴィクトールは、アニメの話半ばで聖地生きを承諾…
ルヴァ様だぁハート(手書き)
お久ウィンク

ということは、あとはエルンストの問題か。
えっ、まさか間違ったことにショック受けて逃げた…なんて?
…いままで完璧だった人間ほど、打たれ弱いっていうか、そんな感じ?


それぞれの守護聖の不仲に不安を感じるレイチェル。


うわ~、エルンスト落ち込んでるよ!!
ほんとに逃げ出したのか!?
肩落としてうなだれてる。。。
いや~、そんなイジイジしたエルンスト様見たくないよぉ涙ぽろり



出た~いなずま
これだったのか、フランシスの苦手動物は!?
こ、こんなかわいらしいのに、見ただけで失神?

お前、どんだけ嫌いやねんw


うん、確実にヴィク若返ってるよ。。。
なんか凛々しくなってる。。。


けど、

けど…!!


私には無理ですっ(ナニガッ


ちなみにエンジュの中で、まだヴィクトールは「様」じゃなく「さん」らしぃ。
儀式が終わってないから???
エンジュの切り替えもすごいよな


うきゃ~、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

次回はチャーリーだピンクハート
なにやら、アリオスの姿も見えたような!?



青ハート『恋する天使アンジェリーク』関連商品イロイロ   これはほんの一部ダヨ↓
コミック アンジェリーク伝説のエトワール
PS2ベスト版
DVD 1-1
コミック アンジェリーク
~伝説のエトワール~
【PS2】アンジェリーク
エトワール(Best版)
アニメDVD~心のめざめる時~第1巻 通常版
design by ともまお☆


ブログランキング←こちらもポチっとお願いします☆

今まで書いた「おすすめマンガれびゅー」
今まで書いた「アニメれびゅー」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 01:30:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメれびゅー] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.