103404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココカラ ~私の時間~

ココカラ ~私の時間~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2007
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメれびゅー
『金色のコルダ』 【PS2】金色のコルダ2 プレミアムBOX(予約)

第19話「失くした心のパヴァーヌ」


前回は結構重い雰囲気のお話でした。
黒オーラを纏った柚木様の演奏はステキでしたが、
留学の話なども飛び出し…ショック

一体どうなるのでしょうか?

前回のカホコと土浦のやり取りから。

「お前がいたから俺は…!」


なんだか、最終回に向けて一気にそれぞれのフラグが活性化しているような…
(いや、2クールで終わるか知らないんだけど雫



留学の話を金やんに伝えるY様。
結局祖母の言うとおりに、留学することを決意したのでしょうか?


放課後、屋上で悩むカホコ。

そこへ登場した人物!!

「どうしたんだ、萎れた花みたいにうなだれて
 声かけにくいぜ、その態度」


「…だったら、声かけないでください」

「そうはいかないなぁ。萎れた花を見ると水をやりなくなる」


うきょ~!!

顔!!

顔近いっすよ~!!


「花に例えられて本気にとるなんて…」


本気にとってしまいました…すいません失敗


カホコに、イギリスに留学することになったことを伝えるY様。

「なんなら、一緒にくるか?
 お前さえその気なら、連れてやってもいいぞ」


え、えぇ~!?
それ、どういう意味!?

行く! 行きます!! 連れてってw

柚木親衛隊のような感じなのは…ちょっと嫌ですが…雫


火原センパイはY様が留学のことを相談してくれなかったことにショックを受けた。
カホコは帰り道に火原センパイに会い、「バイオリンを辞めたい」という話をする。

それに対して
「辞めたいなら…辞めてもいいと思うよ」
と言ってしまい、後悔する火原センパイ。


音楽科って、やっぱりこういう授業あるんですね…
和音の構成についての授業?
…やっぱり専門って難しいですね。


志水クンも彼なりにカホコを心配しているようです。
練習室の中を順番にチェックしている志水クンの姿が可愛らしいひよこ
そして練習している月森を発見!!

べったり目
鼻息まで白く残るくらい、部屋の中を覗いてますw

さすがにそれに気がついた月森…髪の毛がピヨンと跳ねちゃってますスマイル

「日野先輩に会いたいです。
 理想とは程遠いのに、どうしてこんなに日野先輩の音が聞きたいんだろう」


「日野の音…そうだ、あの時俺は、日野の音に心惹かれて…思わず。
 …なぜ、心惹かれる?」


…あちこち、カホコに振り回されてますww



カホコはゴミ棄ての途中に金やんに偶然、会う。
えぇ、金やんにそんな過去が!?
数秒の金やんの回想からの推測ですが…。

「バイオリンをやめれば嘘をつかなくて済む」
そのことだけは、カホコの気持ちを少し軽くしてるようです。



放課後。
一人、教室で下校の準備をするカホコの元へ月森が…!
月森は、偶然火原センパイと王崎さんの話を聞いてしまったのだった。

「それでいいのか?
 君はバイオリンが好きなんだろう?」


「好きで始めたんじゃない。
 バイオリンだって好きじゃないっっ」

「それではなぜ、君は泣いているんだ?
 その涙が君の本心なんかじゃないのか?」


自分でも気づかないうちに涙を流していたカホコ涙ぽろり
教室を駆け去る。


「どこにあるんだ、君の本当の気持ちは?」



うぅ~どうなるの!?

誰とくっつのかもすっごい気になります。
やっぱこのままいくと月森かなぁ
コンクールに伝わるバイオリン奏者の伝説もあるしね音符


今回の予告は志水クンと月森!!

「俺も泣かせた…」

気持ちがこもってます…


青ハート『金色のコルダ』関連商品イロイロ   これはほんの一部ダヨ↓
金色のコルダクラシックファーストレッスン
CDドラマコレクションズ 金色のコルダ Vol.1
アニメDVD Vol.1
(初回完全生産限定版)
クラシック
ファーストレッスン
CDドラマコレクションズ
金色のコルダVol.1
design by ともまお☆


ブログランキング←こちらもポチっとお願いします☆

今まで書いた「おすすめマンガれびゅー」
今まで書いた「アニメれびゅー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2007 11:18:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメれびゅー] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Freepage List

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.