145797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2007
XML
カテゴリ:ホームメイド
今年から幼稚園のバザーで
自分の好きな手作り品を売ることが出来るようになりました!

幼稚園のバザーで作るものを先日アンケートされて
私の案はボツになってガッカリ?してましたが、
久しぶりに登園した息子が持ってきたお便りにこのお知らせが!

しかも売り上げ全部を寄付ではなく1割以上を寄付すればいいとのこと。
布代・材料費くらいはペイできるかも。それなら色々やってみたい~!

と考え始めたのは良いのだけど、ハテ何作れば良いんでしょ?
実は来週末までに出展したい作品のリストを幼稚園に出さないといけないんです。
みなさんなら何を買いたいですか?

ちなみに入園・入学グッズ、マスク等はみんなで作る方とダブルから
イマイチかなぁと思ってます。

・バネポーチ
・キッズエプロン
・オモチャを入れる布のボックスorバケツ
・子供用のバッグ、ポシェット
・ランチクロス、コースター

今のところ思いついたのはこんな感じ…。
良い案がある方はコメント下さい~。

ちなみに今自分の子供用に作りたいのは
・オモチャ用のボックス
・キャスケット
・ポシェット
ってところでしょうか。あとはスタイかな。
(スタイも幼稚園で売れる…かな??)

お知恵を拝借したいです。_(._.)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2007 04:51:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ホームメイド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りんりんの英語色々… @りんりん@さん
■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
Spring Greens 春菜♪さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
ママの手 *puni*さん

Comments

maa*ちゃん@ Re:maa*ちゃんさん(05/20) がーねっと♪さんへ 前回本体なしと書い…
がーねっと♪@ maa*ちゃんさん いつもコメありがとう。この間は返事書い…
maa*ちゃん@ Re:「読みトレ」発見、購入、そして到着!(05/20) 良い情報聞きました!ありがとうございま…
maa*ちゃん@ Re:ポケモンタイピングDSと携帯(04/27) ほへ~~~~そんな使い方が! 私もやっ…
ゆかぞう@ Re:愚痴吐き…(03/17) お久しぶり。 すごく久しぶりに来てみて…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.