552161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ここで緑輝が緊張す… New! ヨンミョン1029さん

有名税! New! 韓国の達人!さん

北へ飛ぶ(北海道 友… New! ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… New! suzu1318さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

ニューストピックス

2007.09.04
XML

今回で韓国(ソウル)は4回目になります。
過去3回は旅行会社の格安ツアーと現地[韓ドラ]ツアーで
(冬ソナ・チャングム・ごめん愛してる等)
ガイドさんもついて何の不自由もない楽しい旅行でしたが・・・
目新し物好きの自分としては、"そろそろ自力でいろんなところを巡ってみたい"うっしっし
そんなことを言いながら実は、費用が安く済むという安易な気持ちで目がハート
今回飛行機のチケットからホテルの手配を自分でやってみることにしました。
おかげで前回のツアーの費用の3分の1でいくことがちょき
中部国際発飛行機代¥30.000(サービスでKALリムジンバス往復券付) 宿泊代3泊4日で一人¥9600-ホントに安かったスマイル

それから、現地についてから困るといけないと思い地下鉄の路線図やホテルの地図、国鉄の切符の買い方(後ほど書きますが、ソウルから120kmくらい離れた鳥致院というところに行く為)
ありとあらゆるものをプリントアウトしてもっていったのですが、
気がつけばA4ファイル60枚くらいになってカバンの中かさばってしようがありませんでした泣き笑い

さぁ~て これで準備万端! "無謀"という外野の声を振り切り ユナー家3人のハプニングだらけ珍道中の始まりです。グッド



100円サプリショップ オーガランド




ROUSE.UNIVERSAL FELLOW











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.04 17:26:53



© Rakuten Group, Inc.