552403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ソウルでうなぎ料理… New! 韓国の達人!さん

日帰り湯赤倉温泉(山… New! ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅2… New! suzu1318さん

新シリーズは「ユー… New! ヨンミョン1029さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

今日も元気に♪ nori-1111さん
サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2009.01.30
XML
カテゴリ:ひとりごと

先日のことですが

会社の同僚がなかなか出社してこないのでおかしいなと思っていたら

1時間くらい遅れて出社してきました

どうしてのかと聞くとなんか ろれつが回らない状態で

朝起きてご飯食べようと思ったら

お箸がもてなくて

言葉がはっきり出てこないので

ちょっとヤバイと思って大きい病院予約してきたので遅れたとのこと

明らかにろれつが回ってなく

字も手が振って書けない状態でした

どうみても 脳梗塞の症状ですよね

よく一人で車に乗ってきたな~って感じデス

 

とりあえずしばらく入院って言われるかもしれないので

引継ぎをしていたのですが

話しながら タバコを吸うではありませんか~

はぁ~??

なに考えてるのでしょうね??

超理解に

苦しみます

日頃タバコはやめたほうがいいよとみんなに言われたのにこんな風です

15年ぐらい前にも一度軽いの 脳梗塞で倒れたのに

またタバコ吸ってるのですよ~

医者がタバコ急にやめるとストレスになるから

少しなら吸っていいと言ったと言ってタバコ吸ってましたが

そんなことを言う医者がいたら見てみたい物ですね~

年配の方なので直接ツッコミませんでしたけど・・・

 

本当は 言っちゃいけないことですけどけど・・・あえて言わせていただきます。

すごい迷惑しています(-_-;)

 

僕も何年か前までタバコ吸ってたので吸いたい気持ちはよくわかりますが

タバコ吸うと血管が一時的に収縮するとのこと

指先なんかが冷たくなるのもそれが原因だそうです

 

タバコだけが原因ではないにしろ

体によくないですから本当にやめたほうがいいですよね

 

ということでこの人の分まで仕事をしなければいけませんので

なかなか更新及び皆さんのところへ訪問することが

遅れたりするかもしれません

しばらくの間ですが すみませんが宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.30 12:24:01
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.