386721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

画龍点睛

画龍点睛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃかりん317

ちゃかりん317

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年05月30日
XML
カテゴリ:SOHO
ライター・カミガキさんの発行する
仕 事 美 人 の メ ー ル 作 法 】 
 ~「SOHOしよう」リターンズ ~
平日日刊(月~金曜日 朝礼あとの9時30分)配信 である。
注;上記文言はメルマガからコピペ。

2006年5月30日現在VOL.350<読者数 6,135名>となっている。
継続することの大変さは、メルマガを発行していなくてもわかる。
ブログですら毎日つけることをあきらめてしまった私には、
記事になる内容が湧いてくることが不思議だ。

久しぶりのカミガキ節を聞きに、
きょうはランチ・ミーティングに参加してきた。
この会合は、当初、参加申込み締切が先週の金曜日となっており、
どうしても月曜日にならないと火曜日(今日)の予定が
立たなかったので、泣く泣くあきらめていたのだった。
それが、月曜日のメルマガを読んでみると、
「本日の17時までなら追加予約できます」とあった。
おお~、これはまさに私に行けというお告げに違いないひらめき
すぐさま「参加します」のメールを送ったeメール

そして今日、
12時に広島駅ビル6階の「ASSEかなわ」の個室にて、
(実質)第1回目の
【しごび】ランチ・ミーティング
が開催されたのだ。

カミガキさんを入れて6人という人数。
まんべんなくお話するにはちょうど良い空間だった。
うち、お一人は大阪からいらっしゃっていた。
カミガキさんの人徳だな。

私が頼んだメニューは、コレ。

 かなわ定食

せっかくのかき料理専門店だからと、ちょっと奮発。
かなわ定食 1,500円 なり。
コーヒーもあとで注文して、優雅なお昼のひとときを楽しめた。
カミガキさんがきっと写真をアップしてくださるので、
そのときにはトラバを貼らせてもらおう。

14時解散後、紙屋町の知人のところへ返すものがあり、
しばしの思案のあとで、歩くことに決めた。
懐かしの馬JRAの前を通り、
稲荷町からは市電のルートで進む。
ローヒールとはいえ、ふだんの靴ではないからか、
紙屋町に着いたころには、かなり足に限界を感じていた。
帰りはバスセンターからクレアラインでびゅーん。
体力つけにゃーと自分に言い聞かせた帰り道であったスニーカー


 ↑広島弁で盛り上がっただろうなと↑
  想像した方、クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月30日 22時08分23秒
[SOHO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.