386739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

画龍点睛

画龍点睛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃかりん317

ちゃかりん317

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年07月12日
XML
カテゴリ:友人
行ってきました。
我が家とはバス停たかだか6個分しか離れていないし、
一応同じ「町内」
(「」をつけた理由は、ご近所さんたちなら頷くはず)
だけど、初めて降りたバス停どきどきハート
チョッピリどきどきの一人旅バス

10時にお邪魔し、くまべーに語りかけ、めだかちゃんに挨拶し、
どっかり座って喋ること2時間。
それからベランダを見せてもらったり、噂のマッサージチェアで
リフレッシュさせてもらったり、バスの時間までまた喋ること45分。

 ふくろう2006712

写真は家主の了承も得ず、勝手に撮影したふくろうたち。
すまぬ。だって、あまりにも愛らしかったのだもの目がハート

お昼ご飯を贅沢に過ごすには、
ここで決まりのとうてつあんきらきら
忙しくしている自分へのご褒美と言い聞かせますマル秘
 そば2006712
ここでまた1時間は居座って喋ります。

場所を変えて我が家。
茶一杯で2時間、延々と続く友との会話。

ほぼ6時間喋り倒した相手は、風の谷の住人たかちゃんカメラ
私が喋りすぎなのか、はたまた彼女が話し好きなのか?
(きっと両方でしょう)
ブログ訪問の続けているときと同様に、時計の針が信じられない速度で回転します。
16時に子どもが帰って来なければ、まだまだ続いたかもしれないトーキングタイム時計

この記事を読んだ殿方は、きっと眉をひそめていることでしょうね。
こっそり隠れて聞きたい方は、どうぞご予約お待ちしております満車
ここに夜這い会のときのYちゃん、Kちゃんが加われば、
時間無制限のパラダイスが広がること間違いなしですOK
ブラボー、ご近所さん仲間うっしっし


 ↑広島ブログに参加しています。↑
  よろしければカチッとクリックお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 22時36分23秒
[友人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.