386737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

画龍点睛

画龍点睛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃかりん317

ちゃかりん317

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年10月12日
XML
カテゴリ:友人
広町に住んでいながら、一度もゆっくりと見たことがなかった
町田のコスモス街道

右は越後へ行く 北の道
左は木曽まで行く 中仙道
続いてる コスモスの道が


蓉子ちゃん、一緒に歌ってくれてありがとう手書きハート

全盛期の写真はこちら
たかちゃんの写真からはちょうど1週間経ってしまっているから、
そろそろ散りつつある花、すでに散ってしまった花、
いろいろあったけど、まだつぼみの状態のものもあり、
初めての私には十分美しかった目がハート

「私も行ってみたい」と言ってくれたゆこりんに甘えて
車で迎えにきてもらい、
ちょうど仕事が休めた蓉子ちゃんも誘って、
3人でコスモス街道の入り口に到着。
たかちゃんは風の谷から歩いて降りてくる。
そこから4人でしゃべる、しゃべる~大笑い
楽しい楽しい散策時間だった。
また来年も来てみよう。

それからお昼ご飯を買って、たかちゃんチでお喋りタイムの再開。
戻ったらもう16時半だった。
ホントは仕事が押せ押せなんだけど、
寝る時間を削ってでもコスモスに逢いにいけてよかったと思う。

それにしても、なんて不思議な人たちだろう。
毎回会うたびに発見があるスマイル
老後は土いじりをしたいねとか、自由な生活への空想がどんどん広がる。
そのためには健康でいなきゃ。
今の仕事がピークを超えたら、またゆこりんのゆらゆら空間へ行こううっしっし


 ↑広島ブログに参加しています。↑
  よろしければカチッとクリックお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 17時50分20秒
[友人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.