387922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

画龍点睛

画龍点睛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃかりん317

ちゃかりん317

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年12月19日
XML
カテゴリ:娯楽
今さらながら、ずいぶんと前にテレビで放映された映画をきょう見ましたほえー
原作がマンガだし、藤原竜也と松山ケンイチが出るので、
ちょっと『DEATH NOTE』を思い出しましたねスマイル
香川照之さんの演技は見事です。
先週『坂の上の雲』で“正岡子規”が亡くなりましたが、
見ているとテレビ画面についつい引きこまれそうになります。
この映画でも、ものすごい悪役を上手にこなしていらっしゃいましたちょき

「無駄な人生なんて、ねぇんだよぉ~」みたいなことを、
主人公のKAIJIが絶叫するシーンがありまして、
そこで不覚にも涙が出ました。
今、そうしている瞬間には何か意味があるんだろう、
そう思うことで、転落しているのではないかと不安になる道に、
希望の光を見い出すことができますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 17時01分56秒
[娯楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.