088565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MonMon...Belle

MonMon...Belle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先月からなんだか落ち着かない生活で

体も気持ちもへとへとです

今月口内炎が10日ほどかかって治り

そしたら今度は。。。膀胱炎

一度よくなった症状が今朝思い切り痛んで

仕事終えて病院へ行ってきました

最初から行けばよかったんですよね

もう疲れちゃった。。。そんな感じです

明日はまた長女の通院付添です

お休み取るのもこれで最後にしたいです。。休みすぎです。

 

それから今日は長男が試験場へ

おかげさまで普通免許取れました

5月3日からはじめて5月19日卒検。5月21日免許取得~合宿って早いですね

シーズンオフってこともあるんでしょうが

1人部屋3食付MTで24でした

通いよりはるかに安いです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.21 19:30:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.