230042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是平安

日々是平安

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケンケン.

ケンケン.

Calendar

Favorite Blog

放置して 里ムシさん

とも父のレンコして… とも父2010さん
shayminの育児奮闘日… shaymim717さん
FREEDOM WORLD はんぞう2008さん
         … びんちょーズ10さん

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Feb 22, 2010
XML



皆さま、ご報告がなかなかできずに申し訳ありませんでした。


すでに、はんぞうさん、GCPさんがお書きになっておりますので、ご承知の方も多いかとと思いますが、

『恐竜キング補完計画』

について、ご報告させていただきます(完全に出遅れました)。



皆さまからお寄せいただきました「署名」をコッシーに渡しました。

コッシーから「恐竜チーム」に渡していただけることとなりました。



本活動にご賛同いただき、活動をしていただきました皆様には、ご報告が遅れましたこと、重ねてお詫びいたします。

申し訳ございませんでした。

ここまで紆余曲折ありましたが、何とかこのようなところまでまいりました。

これも一重に皆さまのおかげと思っております。

本当にありがとうございましたm(_ _)m












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2010 10:08:41 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.